ズボンを一着駄目にしてしまう

ジーパン風のズボンににペンを入れたまま、洗濯機を回してしまったらしい。

青ペン

結果、1500円くらいで買ったと思われるズボンが臨終した。

※もう棄ててしまった後なので、ズボンの写真はない。

 

ペンが入ったままになった原因

スーパーのバイトで使ったズボンが原因と思われる。

昼の仕事は、制服にペンを入れているので、制服を洗濯する時だけ気をつけていればいいが、

夜のバイトは、普段着にペンを入れることがあるので、抜き忘れるリスクがある。

特に、冬用ジャケットから、夏用エプロンに変わってから、ズボンに入れてしまうことが多くなった。

 

最近ズボンを駄目にしてなかった

まぁ、ここ1年では、ランニング中に外でウンコ漏らしたり、マラソン大会の会場に忘れて、ズボンを駄目にする機会が無く安定していたので、

そろそろ潮時だったのかもしれない。

外でウンチ漏らさなくなったのは、大腸が強くなったのかなと思う。

 

今、徹底して貯金500万目指してるので、1500円ロスしたのは残念だが、まぁ仕方ない。

ホーム»

記入欄»

もうちょっと待ってみたら? Kつお 9/24未だ、わかんないんじゃないかな Kつお 9/24今日下げで、アビガンでは上がらなかった。何のために半年も堪えたのか…。 あいた 9/24しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

キモ系日常

怒りアビガン株の精神ダメージ 2020/9/24 アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22