2019.5.6

ズボンを一着駄目にしてしまう

ジーパン風のズボンににペンを入れたまま、洗濯機を回してしまったらしい。

青ペン

結果、1500円くらいで買ったと思われるズボンが臨終した。

※もう棄ててしまった後なので、ズボンの写真はない。

 

ペンが入ったままになった原因

スーパーのバイトで使ったズボンが原因と思われる。

昼の仕事は、制服にペンを入れているので、制服を洗濯する時だけ気をつけていればいいが、

夜のバイトは、普段着にペンを入れることがあるので、抜き忘れるリスクがある。

特に、冬用ジャケットから、夏用エプロンに変わってから、ズボンに入れてしまうことが多くなった。

 

最近ズボンを駄目にしてなかった

まぁ、ここ1年では、ランニング中に外でウンコ漏らしたり、マラソン大会の会場に忘れて、ズボンを駄目にする機会が無く安定していたので、

そろそろ潮時だったのかもしれない。

外でウンチ漏らさなくなったのは、大腸が強くなったのかなと思う。

 

今、徹底して貯金500万目指してるので、1500円ロスしたのは残念だが、まぁ仕方ない。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

安倍首相記者会見安倍首相の会見そのものが「3つの密」濃厚接触な件 3/29 new 死体袋コロナが人だけではなく場所にも住んでいるという仮説 3/29 new ひきこもりしてゲームするも・・・ 3/28 new

キモ系日常»へ

人気記事へ»

ガスマスクガスマスクの男現る 3/23 up マスクマスクのせいでバイトの時に呼吸が苦しくて 3/22 up 健康保険証確定申告の督促状ではなかった 3/14 up 傘雨が降ったので確定申告は断念した 3/10 up 眠たい仕事帰りに意識を失い欠けた 3/9 up 男女の愛アンカーいれるヌクいれるヌク… 3/7 up マスクバイト先はマスク必須だが 3/6 up クシャミ最近の風邪?花粉症?の症状 3/3 up 風邪コロナか風邪の感染者が増えてる 2/27 up