アパートに巨大ムカデ出没

飲み会から帰宅したところ、アパートのドア付近に何かいた。

この黒い点の正体は・・・

巨大ムカデ

巨大ムカデだった。

写真の撮り方が上手くないし、クネっと曲がっていて解りづらいが、全長10cmほどはある。

巨大ムカデ

フラッシュ機能をオンにしてもう一度撮影。

過去アパートに現れた巨大ゴキブリを髣髴とさせるような黒光りの光沢を放っている。

何だか大人しいやつで、写真を撮っても近づいてもピクリとも動かない。

もう既に亡くなっているのかとすら思えたが、生死の確認はしなかった。

巨大ムカデ

コイツは、こんなところで何やってるんだろうと思っていたが、

ゴミの臭気に釣られてアパートの中に入ろうとしていたのかもしれない。

最近は色々と予定がつまっていてゴミを捨てれずにいたけれど、

今日、ゴミ収集日の当日は創立記念日で仕事が休みなのもあり、漸く捨てることが出来る。

ゴミ袋

因に、この巨大ムカデの処遇に関してだが、

今までは不法侵入した場合は処刑していたものの、

ドアの外は侵入に当たらないので放置することにした

命拾いしたね。

ホーム»

記入欄»

    あいた 9/22
    ファビフルだったと思っていたが
    あいた 9/22
    コロナビルなのか
    あいた 9/22
    何カ月も前らか抗原検査とアビガンの進展・PCRとコロナワクチンの衰退を予期していたことに関し、リアルの男は「まるであいださんの掌で政治が踊らされてるようだ」とか昨日言っていた。
    あいた 9/22
    とはいえ、水曜にならなければどうなるかは解らない。と見せかけての逆転負けもありえる。
    あいた 9/22
    アビガンで上がるのか?というのが囁かれているが、もしアビガンで上がらない場合・・・ 抗原検査主力のデンカは上がるだろうから アビガン目的で両方買った人にとっては、なんでまたデンカばっかりみたいになる展開もあるかも・・・ 自分が何故、富士フィルムではなくデンカを買ったかというと直感だが・・・ 直感でここまでの差になるとは・・・・・・

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

昆虫

零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20