2019-09-09 掲示板»

三度目のブログ炎上祝いにと思いバスクチーズケーキ(ローソン産)を食べるも

午前中1000アクセス

昼休みに確認したところ、午前中のうちに1000アクセスほどあった。

どうやら、今年に入って三回目のオススメ記事掲載が発生したようだ。

図表のグラフ線は、薄い青が昨日分で、濃い青が本日分。

1000アクセス

お昼だけで1000アクセスなら、経験上、1日で最低5000アクセスは越える。

運が良ければ、普通の仕事の日給以上の収益になるかもしれなかったんだが。



サイゼリヤの記事が掲載って・・・

今回は一体何の記事がG社に選ばれたのだろうと思い確認したところ…

え?これかよ…

「サイゼリヤで食事して、まぁまぁ美味しかったと書いた記事」が流入源だったらしい。

1回目の炎上がトリプルワークの記事で
7500アクセス。(7000円)

2回目の炎上が生活保護と最低賃金の記事で
75000アクセス。(74000円)

3回目の炎上がサイゼリヤお食事・・・

だったんだが、タイトルキーワード的に考えても、記事の中身で考えても、3回目のサイゼリヤお食事は厳しい。

選ばれた時点で試合終了感が出てる。

最近更新の、ハゲ撮ってハゲに怒られた記事とか、野々村弄りの記事とか、家賃増税の記事なら少しは良かったんだろうけど。

このタイトルでは3000アクセスもいかないのではないかと思い始めた。

何故・・これを選んだ・・・



お祝いのバスクチーズケーキ

仕事帰りにお祝いのバスクチーズケーキ(ローソン産)を食べた。

ローソン バスクチーズケーキ

ローソン バスクチーズケーキ

ローソン バスクチーズケーキ

夕方は仕事時なので、昼休憩の時間よりはアクセスが下がっていて当然だとは思っていて、

ケーキを食べて夜になってからまたアクセスがちょこちょこあると予想していたんだが。

あれ・・・?

チーン。(合掌)

 

早くも終了のお知らせ

夕方、夜にもうGのオススメ流入がほぼゼロから動かない。

掲載3時間程度で終了してしまったとかw

結果的に、apisからの流入は、1週間続くケースと、1日のケースと、3時間のケースとまちまちであり、

apis流入が始まったからと言って糠喜びは出来ないんだなと思った。

1つ前

あいたブログ

1つ先

コメントを残す