2019.11.21

帰宅ランを終えてズボンがヤバいことに

ビッショリなズボン

帰宅ランを終えて、何か湿ってると思ったら、ズボンがずぶ濡れだった。

白黒が綺麗にクッキリと分かれているので、記念撮影してみた。

ヤバいズボン

冬は余り発汗しないものだと思っていたけれど、意外と発汗するらしい。

蒸発しないから逆に水が溜まるのか、これでバイトに行くのは流石にヤバいのかもしれない。

ランナー?の脚

更に、その中の状態も撮影。

剃ったばかりなのに、やや毛が生え揃ってきている。

ヤバい足

座ると内股

昔から「あいたくん内股だね」と言われることが多かった。

確かにまぁまぁ内股。

発汗

色が黒い?

最近は、「色が黒いね」とも言われることも多い。

写真の光の具合なのか、そこまでは黒くもないような。

床の茶色に近い色合い。

それを黒いとも言うのかな。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

ハート濃厚せっ◎◎になった 4/5 new 火災撲殺、火災、交通事故、倒壊で50人以上死亡? 4/5 new 借金サイト4月ブログ収入が上がった 4/4 new

キモ系ランニング»へ

人気記事へ»

ガスマスクガスマスクの男現る 3/23 up マスクマスクのせいでバイトの時に呼吸が苦しくて 3/22 up 男女の愛アンカーいれるヌクいれるヌク… 3/7 up マスクバイト先はマスク必須だが 3/6 up ゴホウコロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会 3/6 up クシャミ最近の風邪?花粉症?の症状 3/3 up 相撲マラソン大会ばかりを中止にする意味があるのか? 2/22 up マラソン中止コロナで寝屋川ハーフマラソン中止 2/19 up 男たち東京マラソン一般枠中止で返金なし=総額五億円超 2/17 up