大阪スポーツ祭典レース

順位 6/9

30km 2時間26分22秒

今日は非常に残念な走り(歩き)をやってのけてしまった。

年代別参加人数8人で6位まで入賞だから、こんなの余裕かと思っていたら、まさかの8人中6位。

7位だったら何も貰えないから、ギリギリはいれただけ幸運ではある。

半分以下は凄い久々。

表彰?の時に感想一言お願いしますと聞かれ、「残念な走りでした」と言ったら聞いた人が複雑な顔をしていた。

こんなことでは、残念ながら次のステージには進めないだろうな。

今の大会選択なら、10月中盤から6回入賞してるから、自分自身の目標として見れば何とかセーフな気はするものの、先が思いやられる。

敗因?のスパッッ

スパッッ

前履いていたハーフパソツがボロボロになって棄てた代わりに、今日はスパッッを履いた。

しかし、このスパッッははみ出る心配はないものの、ピチピチ過ぎて締め付けが厳しい。

見た目としてもマラ部がクッキリ過ぎて、放送事故な感じがする。

沼の中を走る感覚

走りは、脚が思うように動かない。先週よりあからさまに不調。

沼の中で走ってる感覚。こんななら、普通の綿ズボンで走った方がまだマシ。

明日こそゼビオで購入

このスパッッは二着で3000円くらいしたが、残念ながら処分しようと思う。

明日、副業バイトに出社する前に、ゼビオ辺りで新しいマラソンパソツを購入しよう。

明後日の大会では、先週並みの走りに戻るといいんだが、戻らなかったらヤバい。

あいたブログ関連記事

ちょっと楽しい[←Prev]非正規社員としての意見。同一労働同一賃金で、正社員の給料(手当て)が下がることに対して「11/23」
しろ
お絵描きデート「11/23」[Next→]
PVアクセスランキング にほんブログ村
TOPレース入賞レポ 予定表 記録表

コメントを残す