順位 2/22

21km 1時間26分13秒

ヘイジツマラソン

土曜日の30km大会と、日曜日の副業バイト明け。月曜日のヘイジツマラソン。

土曜日の疲労と大阪で賞状を無くした精神ダメージ、日曜日のバイトダメージが危ぶまれ、走る前は途中棄権もあると思っていたが、大会の勢いで何とか走り切れた。

レース編

最初4人ほど飛び出して行ったが、恐らく同時スタートの5km参加者。

少ししてから、すぐ後ろにいたハーフのランナーと競り合いになる。

ナゴランヘイジツマラソン

15km辺りまで競り合っていたものの、筋肉痛とか、シューズを使いこなせない諸々で、自分が遅れをとる。

50mほど離された後、そのランナーより前に行くのは今日は諦めることにした。

ヘイジツマラソン

それよりも怖かったのが、実は5kmランナーと思っていた人の中にハーフの人が混じっていて、その後自分がヘバりすぎて4位になってしまう可能性。

何としてでも、入賞ラインにコベりつきたかった。

すぐ後ろに足音が迫っている気がして冷や汗をかいたが、それは幻聴だった。

帰り際、何故か冬なのに季節外れの桜が生えてた。

ナゴランヘイジツマラソン

考察編

終盤ちょっとだらしなくはなったが、昨日購入したハーフパソツが素晴らしい品物だったのもあり、そこまで酷い走りにはならず、無事2位で終了することが出来た。

筋肉痛とバイト翌日の割にはまだマシな方だったので、ダブルワークをしながらでもマラソンをある程度に持ってくる術を身につけつつあるのかもしれない。

 

アディゼロベゴジムとスパッツにはやられたが、ナイキライバルフライと3000円のパソツは良品。

あとは、このライバルフライをより使いこなせないこなせる走り方を身に付けるかが課題。

ライバルフライは安物なので、大量購入して普段履きに回すことが出来る。

あいたブログ関連記事

ハーフパソツ[←Prev]3000円のハーフパソツ購入「11/25」
超巨大ゴキブリ
【悲報】冬に超巨大ゴキブリが発生「11/25」[Next→]
PVアクセスランキング にほんブログ村
TOPレース入賞レポ 予定表 記録表

コメントを残す