想定外の気管支ダメージ

マラソンで気管支が・・・となるのは珍しいことで、今日は今週の風邪のダメージで気管支がかなり辛かった。

しかし、本当に気管支に負荷が掛かるのは、午前のレースではなく午後の接客バイトの方だった。

安静にしてたら寛解していても、いざ動くとなると結構なダメージの喉。

喉に水分が無いような感じで、たまに喉仏がコクッコクッコクッコクッとなる。

今日の接客唱和にて

「いらっしゃいま こんばんんっ・・・

「ポイントカードはございまうっ・・・! うでしょうか」

「ありはほうざいます またおこしくらはいまへ・・・っ ケホッケホッ

(ううっ・・・泣)

風邪気味

お客さんの数が比較的少ないのだけが何とか救いだった。

火曜日までに治っていて欲しいところだけど、まぁ治ってないだろうな。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/11
    勝利者と敗北者の狭間。
    あいた 7/11
    (仕事以外)何の世界でも、必ず一番激戦のところへ投げ込まれる。 楽をして勝つことはできない定め。、
    あいた 7/11
    腹に贅肉がついた感じがする。
    あいた 7/9
    最近、収益率がかなりいいから、ブログ頑張りたいけど、とある都合であまり書けなくなった。
    あいた 7/9
    伊藤園俳句の発表9月上旬に延期

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

バイトランニング»

カイジアビガンの有効性は? 藤田医科大学/日経バイオテク/NHKニュース/共同通信 2020/7/11 だるま 中華そばつちやだるま 中華そばつちや 四日市 冷やしラーメン 2020/7/10 傘4本購入も足から異臭 2020/7/9 チーズミラノ風ドリア半休で久々の帰宅ラン 2020/7/9 アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6