2020.1.5

想定外の気管支ダメージ

マラソンで気管支が・・・となるのは珍しいことで、今日は今週の風邪のダメージで気管支がかなり辛かった。

しかし、本当に気管支に負荷が掛かるのは、午前のレースではなく午後の接客バイトの方だった。

安静にしてたら寛解していても、いざ動くとなると結構なダメージの喉。

喉に水分が無いような感じで、たまに喉仏がコクッコクッコクッコクッとなる。

今日の接客唱和にて

「いらっしゃいま こんばんんっ・・・

「ポイントカードはございまうっ・・・! うでしょうか」

「ありはほうざいます またおこしくらはいまへ・・・っ ケホッケホッ

(ううっ・・・泣)

風邪気味

お客さんの数が比較的少ないのだけが何とか救いだった。

火曜日までに治っていて欲しいところだけど、まぁ治ってないだろうな。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

火災撲殺、火災、交通事故、倒壊で50人以上死亡? 4/5 new 借金サイト4月ブログ収入が上がった 4/4 new 鼻水肉体病(コロナ菌蔓延)なのか?精神病(統失)なのか? 4/4 new

バイトランニング»へ

人気記事へ»

働いたら負け給付30万は勝ち。働いたら負け。 4/3 up 自己責任論クビ=90%死亡。コロナ=10%死亡。コロナかもしれないと誰しもが正直に言えない風潮。 4/1 up 遅刻画像ダブルワーク+残業のため簡易更新 3/23 up レジ打ちアメリカ大手スーパーの様な危険手当という未来 3/21 up 台風予想バイト先は時給35円上がる予定だったらしいけど 3/15 up 眠たい本当に4つ目の仕事を実施するべきなのか? 3/14 up 確定申告 督促状確定申告の督促状が届いてた 3/13 up 怒りイオンタウン「時給50円アップ」私のバイト先「…」 3/12 up ゲームセンターコロナによる職種別の失業リスクを考えてみた 3/12 up