真冬の海デート その1

今日は、やっと完全に仕事休みの日だった。

13時頃

目が醒めたら、そこそこの数の着信とメールが着てた。

🐟「おーい😭」

🐶「二度寝してた🤕」

少しして返信メールと電話したところ、海上で待ち合わせることになった。

自分はいつも通り10分ほど遅刻して到着。

元気な🐟がベンチにいた。

真冬の海デート真冬の海デート

暫くポートレートをした。

寒い中の撮影会。近くにいたオジサンは平日の昼間から釣りをしていた。

撮影会終了後、🐟からスマホケースの贈与があった。

スマホケース

まだハメてないけど、きっと合う気がする。

ちなみに、記事には書かなかったけど、前回のデートはプラトニックだった。

その場を後にして、コンビニへ向かった。

その2へ続く。

ホーム»

記入欄»
    あいた 9/21
    アビガン承認が読めてて三谷産業狙わなかったのは失体だったかも。千載一遇のチャンスだったけど、もう遅い。
    あいた 9/21
    しかし、些か展開が早すぎた感じではある。5000くらいまで抗原検査で引っ張ってからアビガン祭にして欲しかった。中長期で最高の高みを目指すということは、その日上がれば嬉しいという単純な話ではない。
    あいた 9/21
    大きい大会で優勝したかのような感覚だ・・・。
    あいた 9/20
    全力空売りのバカが必死になって、うそだ、ありえないみたいに言って抵抗してるが、もう何を言ってもアビガン地獄からは免れることはできない。
    あいた 9/20
    しかし、周囲の駄目だろう無理だろうみたい誘惑に、よく半年も耐えたな。普通の人には出来ないだろう。

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

恋愛

ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20 ドリスコルフロントミッション ドリスコルVSロイド 2020/9/19 お金ない冬ボーナスまでの貯金家計簿シュミレート 2020/9/19