伊勢のカードショップに独りうなだれた男

土日月の三連休は乗り放題券があるため、東奔西走、縦横無尽に移動するあいた氏。

津、伊勢、四日市。マラソン大会の名古屋、シティリーグの大阪。無駄のない乗り放題券の使い方だ。

遡りの記事になるが、土曜日、津のカードショップで敗退した後、カードと大会を求めて伊勢へ移動した。

伊勢

宇治山田駅着。

よもや、合宿免許で訪れたこの地に再び行くことがあろうとは。

伊勢おかげ横丁

移動の間に昼食を食べれていなかったので、駅名物の唐揚げ丼を食べる。

650円に対し、安定の味とボリュームだ。

唐揚げ丼

それから、ランナーらしく走って伊勢のカードショップまで移動。

しかし…

まず、欲しいカードがなかった。そして。

「今日は大会(トレーナーズリーグ)の開催は、ありそうでしょうか?」

「無さそうですね…。日曜日なら少しは人が来るんですが、始めたばかりでまだ知名度が低いのと、伊勢市は人口が少ないもので…。」

「そうなんですか…。」

その後、18時まで待つも誰も現れず、寂しく帰路につくのであった。

ホーム»

記入欄»
    あいた 9/21
    アビガン承認が読めてて三谷産業狙わなかったのは失体だったかも。千載一遇のチャンスだったけど、もう遅い。
    あいた 9/21
    しかし、些か展開が早すぎた感じではある。5000くらいまで抗原検査で引っ張ってからアビガン祭にして欲しかった。中長期で最高の高みを目指すということは、その日上がれば嬉しいという単純な話ではない。
    あいた 9/21
    大きい大会で優勝したかのような感覚だ・・・。
    あいた 9/20
    全力空売りのバカが必死になって、うそだ、ありえないみたいに言って抵抗してるが、もう何を言ってもアビガン地獄からは免れることはできない。
    あいた 9/20
    しかし、周囲の駄目だろう無理だろうみたい誘惑に、よく半年も耐えたな。普通の人には出来ないだろう。

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

ポケカ三重

ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20 ドリスコルフロントミッション ドリスコルVSロイド 2020/9/19 お金ない冬ボーナスまでの貯金家計簿シュミレート 2020/9/19