ボナラ腹ガス大災害

ボナララン

今日、15km走をしながら、副業バイト先に向かってる時、腹から異常なほどボナラガスが出た。

頻度としては1分に一度以上で、酷い時は連続で、ブッブブブーブと出た。

ランニングに関わらず、車並みに排出してしまった。

ボナラガス

バイト先で災害に遭った腹

走ってる最中は、外に好きなだけボナラを解放できたから良かった。

しかし、バイト先では、客の前で異臭を漂わせる訳にいかなかったので、ボナラの解放が出来なかった。

耐える度に顔が青ざめていった。

2時間の苦悶

ボナラを体内に溜め続けてしまったのだ。

逆流したボナラガスにより、腹の中で災害になった。

ガスが血液に溶けて体中を循環。

大腸を中心に、膀胱や、頭にまで痛感がある。

今もお腹が痛い。

上の奴はぶっ倒れて死んだかもしれないが、次に死ぬのは自分かもしれない。

急いでボナラガスを排出して、災害の疵痕を残さないことが願いだ。

外では当然出しまくるし、電車でも出すと思う。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/16
    やはり、コロナワクチンの副作用特に、重篤が出てしまったのは大きいと思う。
    あいた 7/16
    一時15万円あった含み損が、1万まで復活。含み益が一番あったときとの差分は30万。
    あいた 7/16
    弄ってる時間に限って減少の傾向。
    あいた 7/15
    精神的に疲れてる時は、柑橘系より紅茶の方がいいな。
    あいた 7/15
    ブログ収入1円、2円。かなり低迷してる。

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

キモ系バイト»

注射アメリカのコロナワクチンの副作用が恐い 2020/7/16 杭を打つ仕事辞めたい人の気持ちがわかるようになる 2020/7/15 ゴキブリ残酷なアイポのようにゴキブリよ神話になれ 2020/7/14 ランニングGOTOはよくて修学旅行はだめ、レムデシビルはよくてアビガンはだめ 2020/7/14 アビガン昇竜拳大石の鉄拳とアビガン菩薩の昇竜拳の破壊力 2020/7/13