2020.3.6

コロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会

延期 3月28日春休みランフェスティバル

中止・返金 4月19日介助犬マラソン

まさかの4月後半のマラソン大会が中止。

一円も返金しない冷酷な県主催の大会と違って、延期だったり、返金だったりと、温厚な感じにはなった。

脳内で渦巻いていること

最初は、3月20日でイベント規制が解除されると思っていたが、2日前くらいに2年間規制の法律を制定した動きや、マスゴミの主催者叩き、誰がどこで感染したのが発見されました記事の増大で雲行きが怪しくなってきていたが、ウイルスが死滅してそうな4月後半までも中止が決まった。

個人叩きはしない主義なので、誰にどうとは言わないが、これ以上、金儲けのために無意味な情報を拡散したり、金儲けになる世界規模の大会だけ開催するのはやめてもらいたいもの。

足がゴホウになる

まだ中止になって2週間で足が腐ってきてる感があるのに、2カ月も中止になったら鈍りすぎて足がゴホウになってしまいそうだ。

ゴホウ

正直言って、肺がコロナになるより、足がゴホウになる方が遥に怖い。

そういえば、マラソンで人をヌキまくることをゴホウ抜きとも言ったな。

まぁ、足そのものがゴホウのような細さになったら立ち上がることも出来ないだろう。

恐ろしいことです。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

体調不良からの回復 4/3 new 腹痛休業のお知らせ 4/2 new 自己責任論ちょっ 厚生労働省www 4/1 new

ニュースランニング»へ

人気記事へ»

自己責任論ちょっ 厚生労働省www 4/1 up 目が悪い厚生労働省vs30万人のライブ関係者 4/1 up 天使の輪スペイン風邪5000万人死亡。ペスト1億人死亡。の過去 3/31 up 安倍首相記者会見安倍首相の会見そのものが「3つの密」濃厚接触な件 3/29 up 死体袋コロナが人だけではなく場所にも住んでいるという仮説 3/29 up 中国の大火災死体は700万~1000万体分?市民の怒りの声 掲示板より直訳 3/27 up 死体袋死体袋の恐怖と 致死率2%初期公表の謎 3/27 up 中国の大火災死者数の信憑性と中国大火災の怪しさ 3/26 up 怒りどこまでも悲惨な氷河期世代w 所得減少世帯の件で 3/25 up