コロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会

延期 3月28日春休みランフェスティバル

中止・返金 4月19日介助犬マラソン

まさかの4月後半のマラソン大会が中止。

一円も返金しない冷酷な県主催の大会と違って、延期だったり、返金だったりと、温厚な感じにはなった。

脳内で渦巻いていること

最初は、3月20日でイベント規制が解除されると思っていたが、2日前くらいに2年間規制の法律を制定した動きや、マスゴミの主催者叩き、誰がどこで感染したのが発見されました記事の増大で雲行きが怪しくなってきていたが、ウイルスが死滅してそうな4月後半までも中止が決まった。

個人叩きはしない主義なので、誰にどうとは言わないが、これ以上、金儲けのために無意味な情報を拡散したり、金儲けになる世界規模の大会だけ開催するのはやめてもらいたいもの。

足がゴホウになる

まだ中止になって2週間で足が腐ってきてる感があるのに、2カ月も中止になったら鈍りすぎて足がゴホウになってしまいそうだ。

ゴホウ

正直言って、肺がコロナになるより、足がゴホウになる方が遥に怖い。

そういえば、マラソンで人をヌキまくることをゴホウ抜きとも言ったな。

まぁ、足そのものがゴホウのような細さになったら立ち上がることも出来ないだろう。

恐ろしいことです。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/9
    最近、収益率がかなりいいから、ブログ頑張りたいけど、とある都合であまり書けなくなった。
    あいた 7/9
    伊藤園俳句の発表9月上旬に延期
    あいた 7/8
    日本は、こういう大雨の日は仕事を休みにするべきなのにと思う
    Kつお 7/7
    あいほヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    あいた 7/7
    九州の大雨のおかげでがた落ち。

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

ニュースランニング»

傘4本購入も足から異臭 2020/7/9 チーズミラノ風ドリア半休で久々の帰宅ラン 2020/7/9 アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6 ひぐらし 羽入ひぐらし言祝し編「治療薬の戒め・在庫と争奪の話」雛見沢症候群→コロナに置き換えた考察 2020/7/5 注射【続】スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 2020/7/4