2020.3.12

自分はコロナなんじゃないかという統失幻覚症状?

ブログにコロナコロナコロナと書いてるせいで、自分が感染したのではないかという暗示に憑かれた。

コロナな内容が多いのは大会がコロナに奪われてる面が大きい。

これは統失的症状?

今まで感染しても致死率は2%だから大したことないと余裕の態度だったが、昨日の夜、大して痛くないが首の辺りに違和感がある気がした。

兎に角、首が気になって仕方がない。

以下妄想の類い

雛見沢症候群の首から蛆虫が出てきそうになる違和感に近く、実際はどうかわからないのに、どんどんそうなんじゃないかという幻想に陥った。

蛆虫

もしも、コロナだったとしたら、言うべきなのか言わないでやり過ごすべきなのかという煩悶

その後、コロナで肺と首が致命的にどうしょうもなくなり、仕事を休んでたらクビになった。

ボロボロになりながら弱っていき、死んでいくのかと思ったら、

それが夢半分と現実半分の狭間で目が覚めた。目が覚めた頃には首には何の違和感もなく、夢と現実が混同していたのかもしれない。

この夢を見てから、やはり首に違和感がある気がするのと、外出が少し恐い。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

体調不良からの回復 4/3 new 腹痛休業のお知らせ 4/2 new 自己責任論ちょっ 厚生労働省www 4/1 new

昆虫精神»へ

人気記事へ»

腹痛休業のお知らせ 4/2 up オレンジジュースコロナ対策で意識していること 4/1 up 怒りコロナのせいで人生終わったかもしれない 3/27 up 中国の大火災死体は700万~1000万体分?市民の怒りの声 掲示板より直訳 3/27 up 死体袋死体袋の恐怖と 致死率2%初期公表の謎 3/27 up タバコ問題コロナ禍なのにタバコ吸ってる奴・・・ 3/26 up コロナに汚染された脳内 3/25 up 救急車救急車、交通事故の異常増加 3/22 up 鍵の盗難鍵を盗まれたかもしれない 3/20 up