自分はコロナなんじゃないかという統失幻覚症状?

ブログにコロナコロナコロナと書いてるせいで、自分が感染したのではないかという暗示に憑かれた。

コロナな内容が多いのは大会がコロナに奪われてる面が大きい。

これは統失的症状?

今まで感染しても致死率は2%だから大したことないと余裕の態度だったが、昨日の夜、大して痛くないが首の辺りに違和感がある気がした。

兎に角、首が気になって仕方がない。

以下妄想の類い

雛見沢症候群の首から蛆虫が出てきそうになる違和感に近く、実際はどうかわからないのに、どんどんそうなんじゃないかという幻想に陥った。

蛆虫

もしも、コロナだったとしたら、言うべきなのか言わないでやり過ごすべきなのかという煩悶

その後、コロナで肺と首が致命的にどうしょうもなくなり、仕事を休んでたらクビになった。

ボロボロになりながら弱っていき、死んでいくのかと思ったら、

それが夢半分と現実半分の狭間で目が覚めた。目が覚めた頃には首には何の違和感もなく、夢と現実が混同していたのかもしれない。

この夢を見てから、やはり首に違和感がある気がするのと、外出が少し恐い。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/9
    最近、収益率がかなりいいから、ブログ頑張りたいけど、とある都合であまり書けなくなった。
    あいた 7/9
    伊藤園俳句の発表9月上旬に延期
    あいた 7/8
    日本は、こういう大雨の日は仕事を休みにするべきなのにと思う
    Kつお 7/7
    あいほヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    あいた 7/7
    九州の大雨のおかげでがた落ち。

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

昆虫精神»

傘4本購入も足から異臭 2020/7/9 チーズミラノ風ドリア半休で久々の帰宅ラン 2020/7/9 アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6 ひぐらし 羽入ひぐらし言祝し編「治療薬の戒め・在庫と争奪の話」雛見沢症候群→コロナに置き換えた考察 2020/7/5 注射【続】スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 2020/7/4