最初は苦痛だったゴールデンウィーク出勤

3日4日5日と普通の仕事は休みだが副業バイトのゴールデンウィーク出勤がある。

しかも、前々にゴールデンウィークは(昼の仕事が休みなので)、多めに出勤してもいいと言ってあった。

というわけで、今日は副業バイトとしては2時間長い、16時~21時30分までの勤務だった。

アルバイト

行く前はかなり嫌で嫌でしょうがなく・・・

”なんで俺様が・・・GWにこんなことを・・・”とか思ってて

始ってからも異様に時間経過が長く・・・

普通の昼の仕事の1.5倍は長くてキツイ感じではあったが・・・

終わってみると、「なんだ。こんなもんか。」という感じ。

まぁ、マラソン大会とカード大会がないから、そんなもんかといったところかな。

1日にマラソン大会とカード大会と副業バイトを両立していた頃の方が遥かに厳しかったに決まってる。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/8
    日本は、こういう大雨の日は仕事を休みにするべきなのにと思う
    Kつお 7/7
    あいほヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    あいた 7/7
    九州の大雨のおかげでがた落ち。
    あいた 7/6
    ボルビック、販売終了らしい。
    あいた 7/5
    自分も結局つけ麺だった。

次のコメントを開く»

ホーム»

バイト»

新着↓
アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6 ひぐらし 羽入ひぐらし言祝し編「治療薬の戒め・在庫と争奪の話」雛見沢症候群→コロナに置き換えた考察 2020/7/5 注射【続】スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 2020/7/4 注射スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 アビガン?オルベスコ?フサン?イベルメクチン? 2020/7/4 お金ない7月 家計簿などシュミレート 2020/7/2