庄内緑地ロングディスタンス21km

6月にはマラソン大会が無いと思っていたので、予定から消してあったが、1週間くらい前にメールが届いていて、開催があるとのことだった。

ほぼ何も練習していなく、株ばかりやってコロナデブになっていて、あまり良い結果は望めなかったが・・・。

これは酷い。

前回より40分以上遅い上に途中棄権。

最初の500mまでは良かったが、徐々に株ばかりして腹に溜まってた贅肉コロナデブの本領を発揮していき・・・。

歩いたり、走ってるのか歩いてるのか分からない走りをした結果、

87人中78位以下(最後辞めたの含めたらビリw)という結果を叩きだしてしまった。

だいたい3位か4位だったコロナ前が懐かしい。

他の人達を見てると、コロナ前とそんなに変わってない様子で、自分だけがコロナで退化してしまったようだった。

初めての距離間違いの原因

普段とコースが違って最初の1kmを1周目と勘違いしてカウントしたり、普段より40分遅かったため目安時間を掴めなかったんだが、どうせビリに近いくらいだったからどっちでも良かったw

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/8
    日本は、こういう大雨の日は仕事を休みにするべきなのにと思う
    Kつお 7/7
    あいほヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    あいた 7/7
    九州の大雨のおかげでがた落ち。
    あいた 7/6
    ボルビック、販売終了らしい。
    あいた 7/5
    自分も結局つけ麺だった。

次のコメントを開く»

ホーム»

レース»

新着↓
アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6 ひぐらし 羽入ひぐらし言祝し編「治療薬の戒め・在庫と争奪の話」雛見沢症候群→コロナに置き換えた考察 2020/7/5 注射【続】スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 2020/7/4 注射スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 アビガン?オルベスコ?フサン?イベルメクチン? 2020/7/4 お金ない7月 家計簿などシュミレート 2020/7/2