11月23日 休日出勤+爆睡

休日出勤+爆睡

最近、この組み合わせが多い。
こんな楽な仕事と、イマイチな給与でこれは情けない。
もし転職したらやっていけるのかが心配だ。
土曜日でない祭日に休日出勤があると、今日土曜日で明日が日曜日(休み)のような感覚に陥るから、そのうち出勤を忘れてしまわないかが心配でもある。5年間、休みを間違えたことはないけれど、間違えてしまうとどうなるんだろう。

ランニング

本当はランニングするつもりだったが、
疲れてお腹空いたから先に自炊しよう⇒ランニング延期
食べて眠いからちょっと横になってからにしよう⇒ランニング延期
そのまま就寝⇒本日のランニングは無し

に・・・。
代わりに、明日は早朝ランニング15㎞を行う予定。
しかし、今週は平日に1回走っただけで、金曜日を迎えた・・・。

明日、漸く給料日

10月は長い、10月は長いと思っていたが、
11月もかなり長かった。
終盤は、自分の頭の中では、抑える方向でそこそこ抑えていたつもり

今週と来月に入ってから2回フルマラソンにしてしまったので、その分はそこそこに諭吉がさよならしていきそうだが、
それが終わると、お金のかからなくて済み30代では入賞し易いハーフマラソンで自重しようと思うので、
来月からはもう少し余裕を持った貯蓄が出来る・・・はず。
とは言っても、自分の中で3回とも3時間切りしなかったら完全に諦め、1回でも3時間切りしたら少しは考えるスタンスでいようとかも思っている。

ボーナスは全額貯金にして、
給与とボーナスの間で、安物の服と、安物のデジカメ(フォトコンテスト用)を買いたい予定。

3年くらい前までしていた、ゲーム大会やカードゲーム大会も脳裏を過りはしたけれど,
逆にトラウマにもなってるから、戻るのはもう無理かなと思い、
フォトコンテストを始めることにした。