年始出勤終了 川柳投函2句 (1/3の作業記録②)

◆勤務関連

今日で、1月2日と1月3日の年始出勤が終了した。
本音は、12月31日と1月1日も休日出勤でよかった。
社員食堂が閉まっているため、2日はおにぎり2つ、3日はカレーメシとスープDELIだったが、漸くおいしい社員食堂が使える。
やはり、社員食堂がないと、今の仕事の魅力は半減かなと思った。
いつぞやに書いた休日手当撤廃の可能性は、結局自分(あいた)ばかり休日出勤している問題もあるようだけれど、
明日からは、休日手当撤廃は阻止させるように動かなければ。

◆薙刀関連

「薙刀 鈴鹿」 の検索で「あいたブログ」が3番目くらいにくるという・・・

何だか、イメージしていたのと若干違いそうな危惧があるけれど、毎週水曜日の模様。
取り敢えず、体験会はいってみる予定。

◆川柳関連

農業あるある川柳応募 2句

簡素に書くと、国産系のネタで投函した。
前回は題意をよく読んでいなかったが「春」が題意だったようで、題意に拘らず入賞だった。

愛眼目の疲れ川柳応募 1句

入賞の区分がなさそうだったため、適当に投函した。

◆その他

米などを購入した。
ひとりエッチは1回だけ。(セックスがしたい・・・)

 

1月4日の作業予定

・普通出勤

・帰宅ラン15km

・漢字検定10ページ以上

明後日から4連休なので、明日は程々に休んでおいて、
4連休時に重たい作業をお実施していこうと思う。
俳句川柳も4連休中に掃き切る。

ホーム»

記入欄»
    あいた 9/21
    アビガン承認が読めてて三谷産業狙わなかったのは失体だったかも。千載一遇のチャンスだったけど、もう遅い。
    あいた 9/21
    しかし、些か展開が早すぎた感じではある。5000くらいまで抗原検査で引っ張ってからアビガン祭にして欲しかった。中長期で最高の高みを目指すということは、その日上がれば嬉しいという単純な話ではない。
    あいた 9/21
    大きい大会で優勝したかのような感覚だ・・・。
    あいた 9/20
    全力空売りのバカが必死になって、うそだ、ありえないみたいに言って抵抗してるが、もう何を言ってもアビガン地獄からは免れることはできない。
    あいた 9/20
    しかし、周囲の駄目だろう無理だろうみたい誘惑に、よく半年も耐えたな。普通の人には出来ないだろう。

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

日常計画

ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20 ドリスコルフロントミッション ドリスコルVSロイド 2020/9/19 お金ない冬ボーナスまでの貯金家計簿シュミレート 2020/9/19