巨大カマキリは立ったまま絶命していた

アパートの前にいた巨大カマキリ。

カマキリ

口を開けて苦しそうな表情で、暑いから水が欲しいのかと思っていたが…。

 

早朝のカマキリの現状

昨晩から一夜明けた早朝にも未だ玄関前におり、そらからピクリとも動かない。

立っていた位置すら変わってないように思える。

 

カマキリの死後硬直

既に死亡していたようだ。

口が開いていたのは、苦しかったからではなく、筋肉や神経が死亡していて垂れ下がっていただけだった。

しかし、何を思って彼はここを訪れたのか。

不可解ではある。

ホーム»

記入欄»
    あいた 9/21
    アビガン承認が読めてて三谷産業狙わなかったのは失体だったかも。千載一遇のチャンスだったけど、もう遅い。
    あいた 9/21
    しかし、些か展開が早すぎた感じではある。5000くらいまで抗原検査で引っ張ってからアビガン祭にして欲しかった。中長期で最高の高みを目指すということは、その日上がれば嬉しいという単純な話ではない。
    あいた 9/21
    大きい大会で優勝したかのような感覚だ・・・。
    あいた 9/20
    全力空売りのバカが必死になって、うそだ、ありえないみたいに言って抵抗してるが、もう何を言ってもアビガン地獄からは免れることはできない。
    あいた 9/20
    しかし、周囲の駄目だろう無理だろうみたい誘惑に、よく半年も耐えたな。普通の人には出来ないだろう。

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

昆虫

ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20 ドリスコルフロントミッション ドリスコルVSロイド 2020/9/19 お金ない冬ボーナスまでの貯金家計簿シュミレート 2020/9/19