ホーム»

会話»

2019/9/26

男同士のアッーな会話

(注)これはノンフィクションであり本当にあった会話です。

登場人物

🗣40代のガテン系

👤あいた氏

 

話の流れ

🗣「あいたさん。最近、マラソン以外何かしてるの?」

👤「言いにくいけど。ふくぎょうをしてます」

🗣「えっ。また、くぎょうしてるの?」

👤「2年前くらいから、ふくぎょうはしてるよ。」

🗣「そうなんや、やっぱりしてるんだ。100kmマラソンはもう辞めたのかと思ってたけど。また、くぎょうしてるなんて、マゾなのかな(ゲヘヘ)。」

👤「あっ。くぎょうではなくて、くぎょうです。」

🗣「ああそうなんや。てっきり、またくぎょう(苦行)して自分を苦しめてるのかと思ったわ。」

🗣「ところでどんなふくぎょうをしてるの?」

👤「普通にブログアフィリエイトだよ。」

🗣「またまた~。身体でも売って、苦行な副業してるんじゃないの?」

👤「してないよ。男で31歳だから、身体は売れないと思うな。」

🗣「あいたさんの身体なら売れるよ。」

👤「買いたい人絶対いないよ。」

🗣「いるに決まってるって、あいたさんのような、健康な若い男の身体は売れるよ。」

 

これは、🗣が👤を買いたい、アッーな流れだったんじゃ…。

しかも、あいた氏が女役(受け)なのかよっていう。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/11
    勝利者と敗北者の狭間。
    あいた 7/11
    (仕事以外)何の世界でも、必ず一番激戦のところへ投げ込まれる。 楽をして勝つことはできない定め。、
    あいた 7/11
    腹に贅肉がついた感じがする。
    あいた 7/9
    最近、収益率がかなりいいから、ブログ頑張りたいけど、とある都合であまり書けなくなった。
    あいた 7/9
    伊藤園俳句の発表9月上旬に延期

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

会話»

カイジアビガンの有効性は? 藤田医科大学/日経バイオテク/NHKニュース/共同通信 2020/7/11 だるま 中華そばつちやだるま 中華そばつちや 四日市 冷やしラーメン 2020/7/10 傘4本購入も足から異臭 2020/7/9 チーズミラノ風ドリア半休で久々の帰宅ラン 2020/7/9 アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6