2019.10.30

既に最速クラスのスピードだった

自分のバイト先では、レジ打ちのスピードが点数化されて、全員分の成績表みたいなのが掲載されている。

点数が高いほど速い?

基準点以上にはしておこうと思い、速くするように意識していたのに、速くすれば速くするほど、何故か点数が落ちていった。

レジ打ち

自分が成績最下位の日も多く、「これだけ手の動きを速くしたのに2~30人の中で一番遅いのかよw」とか思ってた。

これはもう、何らかの仕様で駄目にされていて、頑張っても無駄な努力なのかなと思い、気にしないようにしていた。

点数が低いほど速い

昨日久しぶりに、何気なくそのスピード表を見たところ。

点数の数字が高いほど速いと思っていたら、点数の数字が低い方が速い表だったかもしれないらしい。

ってことは元々、「最遅だった」のではなく「最速だった」可能性がある。

まぁ、おばあちゃんより遅いということはないだろうし、速いのだろう。

しかし、これは才能の無駄遣いで、レジ打ちスピードではなく、マラソンのスピードなどが上がった方が余程意味のある才能に思える。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

デブ健康診断の結果 3/30 new 警察コロナ禍で急増している事故現場の一部始終 3/30 new 安倍首相記者会見安倍首相の会見そのものが「3つの密」濃厚接触な件 3/29 new

バイト»へ

人気記事へ»

遅刻画像ダブルワーク+残業のため簡易更新 3/23 up レジ打ちアメリカ大手スーパーの様な危険手当という未来 3/21 up 台風予想バイト先は時給35円上がる予定だったらしいけど 3/15 up 眠たい本当に4つ目の仕事を実施するべきなのか? 3/14 up 確定申告 督促状確定申告の督促状が届いてた 3/13 up 怒りイオンタウン「時給50円アップ」私のバイト先「…」 3/12 up ゲームセンターコロナによる職種別の失業リスクを考えてみた 3/12 up おじいちゃん今年の春の就職活動が厳しい流れ 3/7 up マスクバイト先はマスク必須だが 3/6 up