ジムバトル零式書店 優勝【入賞-359】

土砂降りの中、残業を終えた帰路。

ほっともっとのハンバーグを腹に押し込み、会場へ。

前回一度訪れた時はそこそこの人数で賑わってた気がするが、今日は土砂降りだったこともあり、参加人数は二人だった

〇1戦目 鋼

やや久しぶり?に弄ったからか、自分の手付きが色々と怪しい。

(キツい人だったらジャッジサイト取られそうなほど、自分のプレイイングが怪しかった)

前半戦はこちら結構不利な形で後半戦へ。

入れ替え、キャッチャー、コケコ◇、などが奇跡的?に噛み合って運否天賦の差で勝利した。1回のミスやコイントス次第では、どっちが勝ってもおかしくなかったと思う。

この前のマラソン大会といい、1秒差とか1手差みたいなのが多い。

大会終了後

主催者「もしも宜しければ、記念にデッキをネットに掲載してもよろしいですか?」

あいた「うーん。ちょっと考えます。」

・・・約15秒の思考タイム。

(これは、完全に崩すデッキだし、同じコンセプトのデッキの中でも然程完成度は高くないから、載せられてリスクはないか。しかも、仮に載せられてリスクがあったとて、小さな大会な上、自分は今はまだ無名雑魚だから大丈夫。載せられてリスクのある時、タイミングだったら止めておきます権を使おう。ということで、今回は止めておきます権を使わないということが自分の脳内で結論付いた。)

あいた「わかりました。大丈夫です。」

マラソンサイドのメッカはfacebookだけど、ゲームサイドのメッカはtwitterなので、そっちになるのかな。

ホーム»

記入欄»

しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/232%程度しか上がらない悲しみの富士とデンカ。ゴミ谷は7%上げ(怒) あいた 9/23いってきます。 あいた 9/23お疲れさまです Kつお 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

ポケカ入賞

アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21