つけ麺 歌志軒 あまりおいしくない感じだった

仕事帰り、中華そばつちやに寄ろうと思い四日市駅まで走るも。

休業日だった。

中華つちや

仕方なく、近場のラーメン屋を探した結果、

歌志軒というつけ麺屋が近く(アピタ付近)にあった。

つけ麺の歌志軒へ

早速移動するも、自分の中の外食センサーでは、店に入る前からちょっと嫌な予感がしていた。

5分くらい思い悩んでいると、常連と思われる学生連中5~6人が入っていった。

常連がいるくらいだから美味しんだろうなと思い、自分も後に続いた。

つけ麺 歌志軒

タンパク質が欲しいと思い、肉つけ麺を注文。

肉つけ麺の味

・・・・・・・・・・・・・・。

つけ麺 歌志軒

平田町付近にあるつけ麺屋と比べると、具材がやや貧相。

中華つちやの黒醤油ラーメンの方が、100円か200円安くてチャーシューが4~5枚入ってるのを考えると、肉だけで考えても超イマイチ。

・・・味は悪い事はないんだけど、卵、豚バラ肉、麺の3つしかほぼ入っていないのはちょっと・・・。

値段はこれで900円で、正直悲しい気持ちになってしまった。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/6
    ボルビック、販売終了らしい。
    あいた 7/5
    自分も結局つけ麺だった。
    Kつお 7/5
    ざるらーめん茹でてる
    Kつお 7/5
    そっか 少しは走ったほうがいいかもね
    あいた 7/5
    寝たり起きたり

次のコメントを開く»

ホーム»

外食»

新着↓
アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6 ひぐらし 羽入ひぐらし言祝し編「治療薬の戒め・在庫と争奪の話」雛見沢症候群→コロナに置き換えた考察 2020/7/5 注射【続】スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 2020/7/4 注射スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 アビガン?オルベスコ?フサン?イベルメクチン? 2020/7/4 お金ない7月 家計簿などシュミレート 2020/7/2