ホーム»

»

2020/5/26

結局損益-5万と含み損-4万(220万円中)

ブログ更新が遅れていたが、株で負けすぎて精神的に疲弊・気絶していた。

火曜まで+15万だったコロナ銘柄。

ここ数日でコロナ終息ムードになってしまったため22万の急下落、-7万円で損切(+5万利確と-3万合わせて-5万が現在値。何故下がってるのかの理解が出来ていなく、直感で損切しあとに気付いたので、遅すぎた)

上がり過ぎたリバウンドで少し下がっただけと最初は思っていたが、リバウンドではなく単純な失望売りという話だった。

更に下がっているので損切判断は間違いではなかったが、数日の判断ミスで給料1カ月分22万円損してしまった。

やってない人は、放っておけばいいじゃんというが、ちょっとでもタイミングを逃すと何もかもパァになるので、コロナの状況で放置なんて論外

自分ほど確認する必要はないのかもしれないが、3時間に1回は確認しないと10万くらい平気で飛んでく。

その22万無駄にした銘柄はコロナなら上がり、終息すれば下がるだったので、もともと分が悪い賭けだったのかもしれない。

現在賭けてるのは、コロナになっても上がり、コロナが終息しても上がるので、最初からこのタイプにヘッドするべきだった。

22万取りこぼしたのは痛いが、絶対に落ちていくと判断した場合には損切も致し方ないのかもしれない。

しかし今は、自分が損した得したかよりも、ここ2日間は自分の賭けた銘柄以外は、経済復興で爆上がりだったので、機会損失したことに心を痛めている。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/8
    日本は、こういう大雨の日は仕事を休みにするべきなのにと思う
    Kつお 7/7
    あいほヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    あいた 7/7
    九州の大雨のおかげでがた落ち。
    あいた 7/6
    ボルビック、販売終了らしい。
    あいた 7/5
    自分も結局つけ麺だった。

次のコメントを開く»

ホーム»

»

新着↓
アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6 ひぐらし 羽入ひぐらし言祝し編「治療薬の戒め・在庫と争奪の話」雛見沢症候群→コロナに置き換えた考察 2020/7/5 注射【続】スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 2020/7/4 注射スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 アビガン?オルベスコ?フサン?イベルメクチン? 2020/7/4 お金ない7月 家計簿などシュミレート 2020/7/2