2018.4.5

おいしくないカレー屋へ行ってきた

分析ドブ掃除の仕事を終え、用事兼ねて帰宅ランを実施。

15km走のついでに、某当事者会のある人が勧めてたカレー屋、カレーハウス〇〇〇へ立ち寄った。

先に、味を分析した結果を書かせて頂くと、まさに金をドブに捨てたような気持ちになった。

尚、忖度をした結果、店名は伏せることにした。

カレーハウスDON

カレーハウス〇〇〇

地方雑誌に載っていたメンチカツカレーを注文。

果たしてどうかと思ったが、ルーはこれは…「いつも食べてるインスタントルーの方がマシじゃん」と思ったが、

自分はレトルトカレーを食べる時298円のカレーを食べるが、これは98円のルーの味だったんだと思う。

メンチカツも…、色がかなり茶色がかっており、その場で揚げたような感じではない。

キャベツメンチカツカレー

キャベツメンチカツカレー

キャベツっぽさも、挽き肉っぽさもまるでなく、レトルト餃子の方がまだ具材が際立っていると言えるレベル。

この店の何が、味を堕落させているのかと思っていたが、原因は立地にあるかなと思った。

カレーハウス〇〇〇

カレーハウス〇〇〇

パチンコ屋の隣にある。

まぁ、駅の中にある店はイマイチなケースが多いように、

口コミや味が美味しくなくても立ち寄る人がいるから、味にはそこまで拘っていないんだと思われる。

ブログを書いていたら、お腹が痛くなってきた。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

借金サイト4月ブログ収入が上がった 4/4 new 鼻水肉体病(コロナ菌蔓延)なのか?精神病(統失)なのか? 4/4 new 働いたら負け給付30万は勝ち。働いたら負け。 4/3 new

外食»へ

人気記事へ»

つけ麺 歌志軒つけ麺 歌志軒 あまりおいしくない感じだった 3/9 up 八宝菜丼夕方18時から爆睡 2/22 up 刀削麺大須ラーメン巡り 刀削麺とソーキそば 2/17 up メリーバレンタイン川柳メリーからチョコレートが届く 2/14 up カフェにしき昨日の昼食(和歌山)と夕食(奈良) 2/12 up ほっともっとあんかけかた焼そばほっともっと あんかけかた焼そば 感想レビュー 2/8 up まぐろ豪快丼まぐろ豪快丼 大遠会館まぐろレストラン 2/6 up サーモン恵方巻き恵方巻きサーモン700円 バイト前に食べる 2/4 up 食堂バイキング新食堂で食べまくる男 1/25 up