2019.3.29

早朝ランにて ババアをぶちコ□シたくなった

昨日は殆ど部屋から出なかったので、今日は出勤前に15kmランニングした。

ランニングしていた時のこと

狭い道なので、それほどスピード出してる車はいないだろうと思い油断していた。

ハッとして止まったが、出会い頭に車と衝突しそうになった。

もし、止まらずに突っ切っていたら、車に轢き殺されていたと思う。

振り返って顔を見た。

悪びれもしない、その時のババアの顔を思い出すと、無性に殺意が沸いてきた。

轢かれた場合の空想

狭い道を、あんなスピードで走行して

もし、轢かれて、自分が半身不随にでもなったら、どうやって落とし前をつけてくれるのか?

轢かれてしまった未来を想像しながら走ってた。

1、チェーンソーかノコギリで四肢を切断する

お金に困ってるわけでなく、趣味で貯金してるだけなので、賠償金じゃあケジメにならない。

そんなものは要らないから、ちゃんと誠意を見せて欲しいもの。

とはいえ、自分では無理だろうから、両手両足を縛り付けてチェーンソーで股から下を切断するのがいいんじゃないかなと思った。

と、想像していたが、チェーンソーやノコギリを用意するのは、現実的でないと思った。

2、鈍器のようなもので殴打する

病院などで面会することになった時に、殴打するのが現実的かなと思った。

その殴打してる時の自分の姿を想像すると、中学生の頃の精神分裂な自分の姿、形相がまじまじと思い浮かんできた。

こっちの方がある意味、悍ましい地獄絵図かも。

 

と、いう感じの空想に耽っていたが、別にそうなることを望んでいるわけではないし、何もなければ自分は普通なので、

過去の苛めや、事故然り、今後起きないで欲しいと願うばかり。

今回は轢かれなかったので、そのようなことに至らなくてよかった。

そんなことを考えていたら、15kmはあっという間に終わっていた。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

安倍首相記者会見安倍首相の会見そのものが「3つの密」濃厚接触な件 3/29 new 死体袋コロナが人だけではなく場所にも住んでいるという仮説 3/29 new ひきこもりしてゲームするも・・・ 3/28 new

精神»へ

人気記事へ»

怒りコロナのせいで人生終わったかもしれない 3/27 up 中国の大火災死体は700万~1000万体分?市民の怒りの声 掲示板より直訳 3/27 up 死体袋死体袋の恐怖と 致死率2%初期公表の謎 3/27 up タバコ問題コロナ禍なのにタバコ吸ってる奴・・・ 3/26 up コロナに汚染された脳内 3/25 up 救急車救急車、交通事故の異常増加 3/22 up 鍵の盗難鍵を盗まれたかもしれない 3/20 up コロナで死ぬリスクを回避する精神 3/19 up 鉄格子コロナ隔離は生命力がまず死ぬ 3/16 up