2019.3.30

体育教師に説教、絞殺される夢の内容

何故か、終わったはずの学校の夢をよく見る。

今、電気を付けたまま寝ていたが、かなり酷な悪夢だった。

 

学校体育ロッカーにて

学校のシャワーロッカーのようなところで、後片付けをしていたが、自分にとっては大事モノがどこかへいってしまい探していて、なんとか見つかった。

今から逃げるように帰ろうとしていたところだったが、そこに体育教師がやってきてしまった。

その体育教師がやってくると、話が色々とややこしくなる。

 

体育教師からの首絞め

この時、体育教師は「なんでこんな時間までいるんだ?」と怒声を浴びせてきた。

生徒は何人かいたが、その瞬間そこは自分と体育教師だけの空間になった。

そして、体育教師は説教しながら首を絞殺しようとしてきた。

何故そこまでしてくるのかは理解が出来なかった。

抵抗する術なく、もう少しで絶命するところで目が覚めた。

首を絞められて、あと少しで窒息死するところだったからか、首の前部に嫌な違和感がある目覚め。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

借金サイト4月ブログ収入が上がった 4/4 new 鼻水肉体病(コロナ菌蔓延)なのか?精神病(統失)なのか? 4/4 new 働いたら負け給付30万は勝ち。働いたら負け。 4/3 new

日常精神»へ

人気記事へ»

鼻水肉体病(コロナ菌蔓延)なのか?精神病(統失)なのか? 4/4 up 体調不良からの回復 4/3 up 腹痛休業のお知らせ 4/2 up オレンジジュースコロナ対策で意識していること 4/1 up 鼻水電車内の様子(リアルに感染者増えた?) 3/31 up デブ健康診断の結果 3/30 up 怒りコロナのせいで人生終わったかもしれない 3/27 up 中国の大火災死体は700万~1000万体分?市民の怒りの声 掲示板より直訳 3/27 up 死体袋死体袋の恐怖と 致死率2%初期公表の謎 3/27 up