2019-07-14 掲示板»

ブログのせいでマラソン大会 寝坊

過去の画像に問題

ブログ内で問題が発生。

画像説明が入ってると、画像が半分しか見えなくなるというバグが発生しており、

昨晩は画像一覧を書き出しながら、画像を修正(画像説明を削除)していた。

本来は0時くらいに終わる作業だったんだが、

処理を一つ忘れて全て直すのに1時間。

処理をもう一つ忘れて全て直すのにまた1時間。

そうして、結局深夜2時台になってしまった。



画像処理の次は不眠症

それからも寝付けず、恐らく眠れたのは4時くらいのことだったと思う。

起きたのは8時で、普通の仕事でもマラソン大会でも、どのみち遅刻だった。

後悔はしているけれど、その後に副業バイトも控えており、早く終わらせないと

終わらせるタイミングがない(放置してしまう)と思っていたので、焦ってしまった。

結果的には少し死にたい。

死にたいせいで、副業バイトに行きたくないというのがある。

何故、今日は、マラソン大会に行けず、バイトには行けるのか。逆ならいいのに(怒怒怒)

 

マラソン大会は9時スタートなんだが、愛知県なら8時起きでも何とか間に合っていたが、

三重県から行くには7時前後に出発しなければ厳しいのが辛いところ。

しかし、三重県はランニングクラブも大会も少ないので、遠征するしか仕方ない。



不測の事態が一番辛い

自分の場合はこういうのはありがちなこと。

例えば、マラソンと仕事だけなら、そのどちらか気にしていればいいが、

マラソン、仕事、副業バイト、副業ブログ、恋愛、ゲーム大会、文芸大会などなど抱えていれば、

時に何かを優先して,何かを諦めなければいけないことがある。

普通に働いていたり、普通に大会に出ていて大変なことはないけれど、

このような不測の事態の対処が起きた時の対処、取捨選択が一番辛い。

1つ前

あいたブログ

1つ先

コメントを残す