あいた 5/27
    これだけ叩かれて精神状態保てる(2カ月維持してる)というのは尋常なことじゃない。
    あいた 5/27
    何故、心身ボロボロになったかというと、自分の株が叩かれているのは、自分自身が叩かれてるようなものだからなのかも。まぁ、ここまで耐えたから、もう最後まで耐えるけど。
    あいた 5/26
    確かに、形勢逆転すると、バイオ関連は軒並み危機的状態になるだろうな。

ブログのせいでマラソン大会 寝坊

HOME

>

日常精神

2019/7/14

過去の画像に問題

ブログ内で問題が発生。

画像説明が入ってると、画像が半分しか見えなくなるというバグが発生しており、

昨晩は画像一覧を書き出しながら、画像を修正(画像説明を削除)していた。

本来は0時くらいに終わる作業だったんだが、

処理を一つ忘れて全て直すのに1時間。

処理をもう一つ忘れて全て直すのにまた1時間。

そうして、結局深夜2時台になってしまった。

画像処理の次は不眠症

それからも寝付けず、恐らく眠れたのは4時くらいのことだったと思う。

起きたのは8時で、普通の仕事でもマラソン大会でも、どのみち遅刻だった。

後悔はしているけれど、その後に副業バイトも控えており、早く終わらせないと

終わらせるタイミングがない(放置してしまう)と思っていたので、焦ってしまった。

結果的には少し死にたい。

死にたいせいで、副業バイトに行きたくないというのがある。

何故、今日は、マラソン大会に行けず、バイトには行けるのか。逆ならいいのに(怒怒怒)

 

マラソン大会は9時スタートなんだが、愛知県なら8時起きでも何とか間に合っていたが、

三重県から行くには7時前後に出発しなければ厳しいのが辛いところ。

しかし、三重県はランニングクラブも大会も少ないので、遠征するしか仕方ない。

不測の事態が一番辛い

自分の場合はこういうのはありがちなこと。

例えば、マラソンと仕事だけなら、そのどちらか気にしていればいいが、

マラソン、仕事、副業バイト、副業ブログ、恋愛、ゲーム大会、文芸大会などなど抱えていれば、

時に何かを優先して,何かを諦めなければいけないことがある。

普通に働いていたり、普通に大会に出ていて大変なことはないけれど、

このような不測の事態の対処が起きた時の対処、取捨選択が一番辛い。

HOME

自己責任論結局損益-5万と含み損-4万(220万円中) 2020/5/26 ゴールデンスライム配当金に逃げる方向性も 2020/5/23 エアーマン株で精神ボロボロ -7万 2020/5/21

日常精神新着へ

闇マリクいくら儲けたいとかではない 2020/5/13 ワオンWAONを紛失した(怒怒怒) 2020/5/10 アルバイトストレスで胃が千切れそう 2020/5/9 マスクマスクの価値(価格)が下落する理由と体温計との比較 2020/5/5 あいた ドヤ顔戦う人として必要な精神 2020/5/4 怒り統失的復讐デトネーション 2020/5/3 網戸上の住人の騒音がまた酷くなってきた 2020/4/29