職場飲み会の前に四日市で見たエイリアンな人形とゴキブリ

金曜日は2~3ヵ月に一度の職場での飲み会があった。

これらは、ブログネタにでもと思い、街を散策した時の写真だが…

こにゅうどうくん

こにゅうどうくん

四日市のマスコットキャラクター、こにゅうどうくんの真実の姿。

デフォルメの可愛い姿と比べると、その首の異様さが恐いことで評判。

この等身大の像は、街にあったりなかったりして、見かけれるかは運次第。

 

スーパーのゴキブリ

スーパー店のあそこへ向かう途中の廊下にて。

あいた「あっ。これはまさか…」

ゴキブリ

ゴキブリ

今年アパートでは見られなかったレア度の高い虫が入店しておられたか。

 

その後、飲み会は普通に終わり家に帰った後、この二体に纏わる、とんでもない夢を見た。

しかし、夢の内容がちょっとアレなので、ここに書き出すべきなのかは、流石の自分でも悩む。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/16
    やはり、コロナワクチンの副作用特に、重篤が出てしまったのは大きいと思う。
    あいた 7/16
    一時15万円あった含み損が、1万まで復活。含み益が一番あったときとの差分は30万。
    あいた 7/16
    弄ってる時間に限って減少の傾向。
    あいた 7/15
    精神的に疲れてる時は、柑橘系より紅茶の方がいいな。
    あいた 7/15
    ブログ収入1円、2円。かなり低迷してる。

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

三重昆虫»

注射アメリカのコロナワクチンの副作用が恐い 2020/7/16 杭を打つ仕事辞めたい人の気持ちがわかるようになる 2020/7/15 ゴキブリ残酷なアイポのようにゴキブリよ神話になれ 2020/7/14 ランニングGOTOはよくて修学旅行はだめ、レムデシビルはよくてアビガンはだめ 2020/7/14 アビガン昇竜拳大石の鉄拳とアビガン菩薩の昇竜拳の破壊力 2020/7/13