2019.9.14

職場飲み会の前に四日市で見たエイリアンな人形とゴキブリ

金曜日は2~3ヵ月に一度の職場での飲み会があった。

これらは、ブログネタにでもと思い、街を散策した時の写真だが…

こにゅうどうくん

こにゅうどうくん

四日市のマスコットキャラクター、こにゅうどうくんの真実の姿。

デフォルメの可愛い姿と比べると、その首の異様さが恐いことで評判。

この等身大の像は、街にあったりなかったりして、見かけれるかは運次第。

 

スーパーのゴキブリ

スーパー店のあそこへ向かう途中の廊下にて。

あいた「あっ。これはまさか…」

ゴキブリ

ゴキブリ

今年アパートでは見られなかったレア度の高い虫が入店しておられたか。

 

その後、飲み会は普通に終わり家に帰った後、この二体に纏わる、とんでもない夢を見た。

しかし、夢の内容がちょっとアレなので、ここに書き出すべきなのかは、流石の自分でも悩む。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

デブ健康診断の結果 3/30 new 警察コロナ禍で急増している事故現場の一部始終 3/30 new 安倍首相記者会見安倍首相の会見そのものが「3つの密」濃厚接触な件 3/29 new

三重昆虫»へ

人気記事へ»

警察コロナ禍で急増している事故現場の一部始終 3/30 up 蛆虫自分はコロナなんじゃないかという統失幻覚症状? 3/12 up 回数券近鉄の定期券と回数券はどちらが得か 2/24 up 蛆虫上の住人が孤独死した?蛆虫と異臭の恐怖 2/2 up 三重県直下地震三重県直下で地震発生 1/31 up 伊勢おかげ横丁伊勢のカードショップに独りうなだれた男 1/12 up スターアイランド四日市閉店 ギュートラ鈴鹿閉店 そして怒涛の閉店ラッシュ 1/12 up ポケカジムバトル本の王国津店 1/11 1/11 up ポケカ大会ポケカ大会の真実 1/10 up