ホーム»

日常精神»

2019/11/20

五羽のカラスに追われて泣きそうになる

カラスの熱い眼差し

草抜き作業をしていたら、上から視線を感じた。

カラスが建物の上に止まって、ずっとこちらを見つめている。

それから暫く方っておいたら、そのカラスが「オラァ!オラァ!オラァ!」みたいな声で鳴き出した。

オラァッ

集まってきたカラスの集団

多分、助けを求める鳴き声だったようで、5羽ほどやってきて囲まれた。

鳴き声も荒々しくなり、近くまで迫ってきた。

1羽なら放置しようと思ったが、流石に多勢に無勢かと思い、逃亡することにした。

カラス 襲われる

逃亡しても追ってくるカラス集団

無事、非難してカラス集団から逃れたと思って1時間後に外に出たところ…

自分が出てくるまで待っていたようで、まだカラス集団が居た。

昔襲ってきたカラスと同一人物の可能性は高いんだけれど、どうしてこのカラスは自分だけを目の敵にするのか。

カラスに攻撃した覚えはないし、人違いでしょ…。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/7
    九州の大雨のおかげでがた落ち。
    あいた 7/6
    ボルビック、販売終了らしい。
    あいた 7/5
    自分も結局つけ麺だった。
    Kつお 7/5
    ざるらーめん茹でてる
    Kつお 7/5
    そっか 少しは走ったほうがいいかもね

次のコメントを開く»

ホーム»

日常精神»

新着↓
アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6 ひぐらし 羽入ひぐらし言祝し編「治療薬の戒め・在庫と争奪の話」雛見沢症候群→コロナに置き換えた考察 2020/7/5 注射【続】スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 2020/7/4 注射スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 アビガン?オルベスコ?フサン?イベルメクチン? 2020/7/4 お金ない7月 家計簿などシュミレート 2020/7/2