ホーム»

会話»

2019/11/30

警察署から落とし物の賞状が届く

あいた「もしもし。折り返しで電話した、あいたという者です。」

警察「もしもし。◎◎警察です。折り返しお電話ありがとうございます。あいたさんですね。少々お待ちください。」

警察官は女の人だった。

女警察官

プルルルーン(効果音)

警察「もしもし。奈良の△△駅であいた様がX日に落とした、賞状が◎◎警察署に届いております。」

あいた「そうなんですか。連絡して頂いてありがとうございます。」

警察「取りに来て頂くか、郵送の着払いがございますが、どちらになさいますでしょうか?」

あいた「そうですね。郵送がいいです。」

警察「分かりました。郵送ですと、今から申し上げる整理番号を書いて、身分証のコピーを郵送して頂く形になります。番号は◇◇◇◇◇◇◇です。届き次第、ゆうパックで送ります。」

あいた「番号◇◇◇◇◇◇ですね。分かりました。」

警察「ちなみに、取得者はお礼などは特に求めてはないようです。◎◎駅のコンビニで買い物をした際に落とされたみたいですね。」

あいた「(ああ。コンビニで買い物するために一瞬降りた時に落としたか…。)そうなんですか。ありがとうございます。」

警察「それでは、失礼します。」

あいた「失礼します。ありがとうございました。」

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/9
    最近、収益率がかなりいいから、ブログ頑張りたいけど、とある都合であまり書けなくなった。
    あいた 7/9
    伊藤園俳句の発表9月上旬に延期
    あいた 7/8
    日本は、こういう大雨の日は仕事を休みにするべきなのにと思う
    Kつお 7/7
    あいほヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    あいた 7/7
    九州の大雨のおかげでがた落ち。

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

会話»

傘4本購入も足から異臭 2020/7/9 チーズミラノ風ドリア半休で久々の帰宅ラン 2020/7/9 アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6 ひぐらし 羽入ひぐらし言祝し編「治療薬の戒め・在庫と争奪の話」雛見沢症候群→コロナに置き換えた考察 2020/7/5 注射【続】スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 2020/7/4