爪を千切り捨てて ゴミ箱に葬った

絶望的状態の右足の親指。

放置して、新しい中の爪が完全再生してから、自然に取れるのを待つのが、俺の本来の計画だった。

親指の爪

しかし、前回の記事を参照の事件が発生したことにより、状況は一変した。

より取れかかった、状態になったなら良いものを、指の真ん中に爪の端が乗り上げてしまった。

乗り上げた部分が圧迫されると、突き刺さりそうだし、右側の根元はくっついてるので千切れた時に、皮膚や肉ごと引きちぎれるリスクがある。

爪きり

巻き上がってる部分は何とか処理しなければいけないが、千切るのは一緒に何か取れそうで怖い。

よって、爪切りで少しずつ削っていくことにした。

爪の手術

爪切り手術

爪切り手術

爪切り手術

痛み無く、無事施術を完了した。

もう既に新しい爪が生えてるようではあるものの、最初からボロボロな気がする。

右端の根元はまだくっついていた(生きていた)みたいなので、これも一緒に切ると皮膚ごといっちゃいそうなので、少し残してしまった。

これからの展開としては、残した爪が壊死せずに残って、爪が二重になるのが怖い。

ホーム»

記入欄»
    あいた 9/21
    アビガン承認が読めてて三谷産業狙わなかったのは失体だったかも。千載一遇のチャンスだったけど、もう遅い。
    あいた 9/21
    しかし、些か展開が早すぎた感じではある。5000くらいまで抗原検査で引っ張ってからアビガン祭にして欲しかった。中長期で最高の高みを目指すということは、その日上がれば嬉しいという単純な話ではない。
    あいた 9/21
    大きい大会で優勝したかのような感覚だ・・・。
    あいた 9/20
    全力空売りのバカが必死になって、うそだ、ありえないみたいに言って抵抗してるが、もう何を言ってもアビガン地獄からは免れることはできない。
    あいた 9/20
    しかし、周囲の駄目だろう無理だろうみたい誘惑に、よく半年も耐えたな。普通の人には出来ないだろう。

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

キモ系ランニング

ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20 ドリスコルフロントミッション ドリスコルVSロイド 2020/9/19 お金ない冬ボーナスまでの貯金家計簿シュミレート 2020/9/19