鍵を盗まれたかもしれない

朝の出社時、アパートの鍵が無いことに気付く。

遅刻してでもアパートの鍵を探すか、開けっ放しにして出社するかの選択に迫られる。

タンスから持ってきた予備の鍵で戸締りして、帰ってきてから探すことにする。

約9時間後、仕事終了。

(これとは別に、職場のロッカーを挿しっぱなしにしてたが、盗まれるようなものもなかったし、ロッカーの鍵を取ってく人はいないので普通に無事だった)

帰宅後、朝探してたアパートの本鍵を探すが見当たらない。

上の男が非常識に騒ぎ出す。

職場のロッカーのように、アパートの鍵が挿しっぱなしにしてしまっていて、その状態から上の男に盗まれたのではないかと思い始める。(挿しっぱなしになったのは、コロナで情緒不安定だったのと精神的疲れ)盗られたとすれば、犯行時刻は夜9時から早朝にかけて。

鍵の盗難

上の人が放ってる音楽が昔揉めた朝鮮人の音楽と似た音なので、上の奴が朝鮮人で人間の屑みたいなこと考えてるんじゃないかと疑心暗鬼になる。

血眼になってアパートの本鍵を探し回ってる。(←今ここ)

ホーム»

記入欄»

コメントの内容がダメだったのかも あいた 9/26あらら何か不味いのかな あいた 9/26そうなんだ 自分も汗出る あいた 9/26しんどい 汗だく Kつお 9/26引っ越しの荷物搬出を、お母さんと二人で手作業でしてたよ 二回目 Kつお 9/26ほんとだ 載ってない Kつお 9/26

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

精神

ナゴヤスマイルマラソンナゴヤスマイルマラソン21km 2020/9/26 芋虫近鉄電車の椅子から漂う加齢臭 2020/9/26 ゆうちょ通帳給料日、手取り13万、貯金350万上抜け 2020/9/25 怒りアビガン株の精神ダメージ 2020/9/24 アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24