市民文芸賞応募完了と雑貨購入

市民文化祭ではなく、市民文芸賞という大会だった。
昼休みに応募用紙に書き込み、仕事帰りに駅から走って文化会館へ直行。
焦って提出してしまったから、書き間違いなどをしていないか若干心配。

題材が題材だからか、係の人の顔が若干にやついてた気がする。
まだ大分先だけど、頑張ったから、入賞できるといいな。
ただ、破廉恥な感じだから、相応しくないという意味で駄目かもw

その帰り、スーパーで服と靴下を購入。
ついでに、百均で洗剤とスポンジとイヤホンまで買ったところ、文芸賞の費用と併せて、やや予算オーバー。
ちなみに、服は580円2着。靴下は5足480円2つの、超お買い得品。
しかし、これでまた1万おろすのが予定より早まった。
上手くいけば今回のボーナスで貯金100万に乗せれるかと思ったが無理そうだ。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/9
    最近、収益率がかなりいいから、ブログ頑張りたいけど、とある都合であまり書けなくなった。
    あいた 7/9
    伊藤園俳句の発表9月上旬に延期
    あいた 7/8
    日本は、こういう大雨の日は仕事を休みにするべきなのにと思う
    Kつお 7/7
    あいほヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    あいた 7/7
    九州の大雨のおかげでがた落ち。

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

川柳日常»

傘4本購入も足から異臭 2020/7/9 チーズミラノ風ドリア半休で久々の帰宅ラン 2020/7/9 アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6 ひぐらし 羽入ひぐらし言祝し編「治療薬の戒め・在庫と争奪の話」雛見沢症候群→コロナに置き換えた考察 2020/7/5 注射【続】スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 2020/7/4