2018.2.18

パンツからはみ出たチンを押さえてたせいで

今日のマラソン大会はハーフパンツが破けて穴があいた。

チンがはみ出た走りになったせいで、パンツ押さえながら走ってたけど、フォームというか何もかも崩れた。

途中はずっとはみ出てた状態もあったっぽい。

止まって確認してみたら中に穴が空いていて、チンがその穴を貫通していた。

穴に貫通してたせいで

何もかも崩れた

何もかも崩れた

何もかも崩れた

まぁ、庄内緑地グリーンランニングの20kmは何度も入賞してるから、たまにはこういうのも仕方ない。

今日の大会はなかったことにしよう

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

借金サイト4月ブログ収入が上がった 4/4 new 鼻水肉体病(コロナ菌蔓延)なのか?精神病(統失)なのか? 4/4 new 働いたら負け給付30万は勝ち。働いたら負け。 4/3 new

ランニング»へ

人気記事へ»

ゴホウコロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会 3/6 up 相撲マラソン大会ばかりを中止にする意味があるのか? 2/22 up マラソン中止コロナで寝屋川ハーフマラソン中止 2/19 up 男たち東京マラソン一般枠中止で返金なし=総額五億円超 2/17 up 足音騒音住人の足音騒音と身体的特徴 1/27 up ナイキズームフライライバルナイキヴェイパーフライ禁止は個人的に賛成 3万円は厳しい 1/21 up ポケカWCSを意識し過ぎるのが辛いところ マラソンと合わせて考える 1/13 up 風邪気味想定外の気管支ダメージ 1/5 up 風邪腹痛の原因は風邪の模様 1/2 up