特設グッズ販売の副業バイトに参加してきた。
明日までの仮設物販なので、明日も募集はしていたが、ヒロウしそうなので今日までにしておいた。

仕事編

レジ打ち

学生の頃、スーパーのレジ打ちのアルバイトをしていたけれど、今日のレジはその頃のとは仕様が違い、手動操作の多いタイプだった。

クレジット操作なども煩雑で、個人的には苦手なタイプのレジだったが、操作はすぐ出来るようになった。
レジうち

品物の運搬

歩くのが得意そうwに見えたのか、ほぼ自分が頼まれて歩きまくってた。

ずっと立ってるより、歩き回れる方が気分転換になるし、脚も疲労しないかも。

お客からの質問

この前以上に訳がわからない内容が多くて、自分では答えられなかったので、全部ヘルプを出した。

 

恋活編

この前、プールにいてやや孤立?してて、今日たまたま同じ場所にきてた女の人に話しかけられて、少しだけいい感じ?だったものの、それ以上進展はなし。

今日思ったのは、自分自身の外見とか中身の問題よりかは、女性にリアルでは積極的にいけないのが致命的な点なのかも。

これで、実際に女に興味ないんならそれでもいいんだろうけれど、ネットでは女女女な面もあって、内心と実際の行動が伴わないところがあるのが痛いところ。

 

仕事後の反省編

疲労度合いベース

終わってからは、そんなに疲労したなと思わなかったが、終わるまでが辛かった。

いつもの仕事よりは二倍は疲れる。

これを月4回実施するのは厳しいので単発なる副業バイトは月2~3回が限度かも。

恋活ベース

頻繁に顔を合わしたり話さないと進展できないタイプだと実感出来たので、単発系では難しいかなと思った。

やはり、単発でない副業バイトを探すべきか。

金銭ベース

副業アフィリエイトと副業バイトで今月(来月給与分)は二万円プラスになる見込みなので、とりあえずは良かった。

今月最終はプラス三万円かな。

関連記事一覧