グロ注意 足裏イボ手術 失敗

グロ系が苦手な人は見ない方がいいかもしれない。

 

イボを早く完治させたいと思い、久々にイボコロリを購入して足裏の患部に塗った。

白くなっているのは、イボというよりは薬剤だ。

 

ここで、イボと薬剤を剥がそうとしたところ…

イボ手術失敗

勢い余って、足そのものを引き千切ってしまって、大量出血してしまった。

 

これが、リストカットの比じゃないくらい痛く、そしてマラソンランナーにとっては、重く険しい現実となって降りかかるのだ。

腕や腹にあるんなら何の問題もないが、足の裏にこれがあるのが鬼門。

この足で走るということは、リストカットで抉り取った患部を、ハンマーで一時間以上打ち続けるような仕打ちだ。

 

あいたさんよりは速いなんて言っていた男がいたが、そのセリフはこの足裏と同じことをしてから言って欲しいものw

こんなの絶対痛いに決まってるので、明日が憂鬱だ…。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/9
    最近、収益率がかなりいいから、ブログ頑張りたいけど、とある都合であまり書けなくなった。
    あいた 7/9
    伊藤園俳句の発表9月上旬に延期
    あいた 7/8
    日本は、こういう大雨の日は仕事を休みにするべきなのにと思う
    Kつお 7/7
    あいほヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    あいた 7/7
    九州の大雨のおかげでがた落ち。

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

キモ系»

傘4本購入も足から異臭 2020/7/9 チーズミラノ風ドリア半休で久々の帰宅ラン 2020/7/9 アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6 ひぐらし 羽入ひぐらし言祝し編「治療薬の戒め・在庫と争奪の話」雛見沢症候群→コロナに置き換えた考察 2020/7/5 注射【続】スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 2020/7/4