グロ注意 足裏イボ手術 失敗

グロ系が苦手な人は見ない方がいいかもしれない。

 

イボを早く完治させたいと思い、久々にイボコロリを購入して足裏の患部に塗った。

白くなっているのは、イボというよりは薬剤だ。

 

ここで、イボと薬剤を剥がそうとしたところ…

イボ手術失敗

勢い余って、足そのものを引き千切ってしまって、大量出血してしまった。

 

これが、リストカットの比じゃないくらい痛く、そしてマラソンランナーにとっては、重く険しい現実となって降りかかるのだ。

腕や腹にあるんなら何の問題もないが、足の裏にこれがあるのが鬼門。

この足で走るということは、リストカットで抉り取った患部を、ハンマーで一時間以上打ち続けるような仕打ちだ。

 

あいたさんよりは速いなんて言っていた男がいたが、そのセリフはこの足裏と同じことをしてから言って欲しいものw

こんなの絶対痛いに決まってるので、明日が憂鬱だ…。

ホーム»

記入欄»

しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/232%程度しか上がらない悲しみの富士とデンカ。ゴミ谷は7%上げ(怒) あいた 9/23いってきます。 あいた 9/23お疲れさまです Kつお 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

キモ系

アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21