鳥の糞がTシャツに墜落した

帰宅時にアパートの前を歩いていたら、

「ボチョン」という音と共に、肩の下部にヌメリを感じた。

帰ってから正体を確認したところ、どうやら鳥の糞である模様。

被害者は緑のマラソンTシャツだった。

tシャツに糞

どんな鳥の糞かと思えば、可愛いサイズの鳥の糞だと思われ、被害は少なかった。

この程度のダメージなら残すのが無難なような気もしたが、

大量のマラソンTシャツ(参加証と一緒に貰えるもの)が余ってるので、

一着くらい無くなっても困ることがない。

tシャツに糞

よって、燃えるゴミとして処分することが決定した。

Tシャツは大量に余ってるんだが、ズボンが少ないので、

ズボンがあの世に旅立たなくて良かった。

ズボンに関しては、鳥の糞ではなく、自分の糞で駄目にしてしまうことが多い。

tシャツに糞

尚、ここ数日間はブログ上で色々とトラブルが発生していて、

睡眠時間が取られているのもあって、

ネタの量に対し、更新が滞ってきている。

折角のネタが勿体ない。

ホーム»

記入欄»

    あいた 9/22
    ファビフルだったと思っていたが
    あいた 9/22
    コロナビルなのか
    あいた 9/22
    何カ月も前らか抗原検査とアビガンの進展・PCRとコロナワクチンの衰退を予期していたことに関し、リアルの男は「まるであいださんの掌で政治が踊らされてるようだ」とか昨日言っていた。
    あいた 9/22
    とはいえ、水曜にならなければどうなるかは解らない。と見せかけての逆転負けもありえる。
    あいた 9/22
    アビガンで上がるのか?というのが囁かれているが、もしアビガンで上がらない場合・・・ 抗原検査主力のデンカは上がるだろうから アビガン目的で両方買った人にとっては、なんでまたデンカばっかりみたいになる展開もあるかも・・・ 自分が何故、富士フィルムではなくデンカを買ったかというと直感だが・・・ 直感でここまでの差になるとは・・・・・・

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

キモ系

零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20