安倍首相の会見そのものが「3つの密」濃厚接触な件

個人的に首相批判はしない派だったが、この現場はどうなの?と思った。

安倍首相記者会見

国民にお手本を見せる立場の人間達が、「密閉した空間」「人びとの密集」「密接な会話」で会を開いてる件。

3月前半なら自分もコロナに対する認識が甘かったから解らないでもないが、3月後半でこの有様は酷いものだ。

もっと換気の効いたとろこでメガホンを持ってやるとか、そもそも外でやるとか、そういう発想を一人も思いつかなかったんだろうか。

マスクが嫌いな自分ですら、これほど密集した空間だとマスクがないとヤバいと思うのに、みんなノーガード状態で度胸はかなりありそうだけど・・・。

感染者はいないはずなんだろうけど、ライブハウスよりかなり密集した空間でこんなことをしているようでは、もし感染者が潜んでいたりでもしたら官僚が集団感染するという大惨事になってしまう。

まず、会見の中身以前に根本的な姿勢を改善することが、国民の支持向上に繋がるんじゃないだろうか。

ホーム»

記入欄»

もうちょっと待ってみたら? Kつお 9/24未だ、わかんないんじゃないかな Kつお 9/24今日下げで、アビガンでは上がらなかった。何のために半年も堪えたのか…。 あいた 9/24しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

ニュース

怒りアビガン株の精神ダメージ 2020/9/24 アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22