ホーム»

日常昆虫»

2019/11/13

深夜三時に唇と掌を刺される

深夜三時の目覚め

唇を思いっきり噛みつかれたような痛みで目が覚めた。

掌も何故か少し痛い。

刺された唇の写真

唇

刺された掌の写真

掌

蚊にしては痛すぎるような気がしたし、腫れもなかったけれど、普通に蚊に刺されただけだった。

俺はお前を絶対に許さないからな

世界で最も人間を殺害してる虫は蚊で、特に海外ではゴキブリより遥かに危険。

見つけ出してぶっ殺してやると思ったが、姿を発見出来なかったので、アースジェットを大量に噴射しておいた。

ムヒ塗って寝る

痒みと痛みを鎮痛させるためにムヒを塗った。

ムヒ

その後、3時間はぐっすり寝れたものの。

足がしなけて、牛蒡みたくなった。

翌朝はただのワンワークだから良かったものを、マラソン大会かダブルワークだったら悲惨な目に遭っていただろう。

恐ろしいことです。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/16
    やはり、コロナワクチンの副作用特に、重篤が出てしまったのは大きいと思う。
    あいた 7/16
    一時15万円あった含み損が、1万まで復活。含み益が一番あったときとの差分は30万。
    あいた 7/16
    弄ってる時間に限って減少の傾向。
    あいた 7/15
    精神的に疲れてる時は、柑橘系より紅茶の方がいいな。
    あいた 7/15
    ブログ収入1円、2円。かなり低迷してる。

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

日常昆虫»

注射アメリカのコロナワクチンの副作用が恐い 2020/7/16 杭を打つ仕事辞めたい人の気持ちがわかるようになる 2020/7/15 ゴキブリ残酷なアイポのようにゴキブリよ神話になれ 2020/7/14 ランニングGOTOはよくて修学旅行はだめ、レムデシビルはよくてアビガンはだめ 2020/7/14 アビガン昇竜拳大石の鉄拳とアビガン菩薩の昇竜拳の破壊力 2020/7/13