合宿免許を早める流れ

車

5月に予定していたが、
定修が4月なのでそれまでにして欲しい、連続で休まれるのは困ると上司に言われたので、早める流れにした。
3月の有給を無しにして、4月に14連休取るつもり。

ただ、インターネットで調べたところ、
三重県内で合宿免許出来るところがパッと見つからなかったので、
少し考えて見る。

本当は、車みたいな、
連日のように事故報道のある、
脆弱な乗り物は嫌いだし、
運転自動化の流れがあるからこんなの今の時代だけじゃんっていうのがある。

しかし、三重県に限っては無いと結婚が出来ないので我慢する。
自分は一人移動なら車を持ってもあまり乗らないけど、
人を運搬しなければいけないようなので。

が、受けにいって、取れなかったらどうしよw

ホーム»

記入欄»
    あいた 9/21
    アビガン承認が読めてて三谷産業狙わなかったのは失体だったかも。千載一遇のチャンスだったけど、もう遅い。
    あいた 9/21
    しかし、些か展開が早すぎた感じではある。5000くらいまで抗原検査で引っ張ってからアビガン祭にして欲しかった。中長期で最高の高みを目指すということは、その日上がれば嬉しいという単純な話ではない。
    あいた 9/21
    大きい大会で優勝したかのような感覚だ・・・。
    あいた 9/20
    全力空売りのバカが必死になって、うそだ、ありえないみたいに言って抵抗してるが、もう何を言ってもアビガン地獄からは免れることはできない。
    あいた 9/20
    しかし、周囲の駄目だろう無理だろうみたい誘惑に、よく半年も耐えたな。普通の人には出来ないだろう。

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

日常資格

ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20 ドリスコルフロントミッション ドリスコルVSロイド 2020/9/19 お金ない冬ボーナスまでの貯金家計簿シュミレート 2020/9/19