2018.9.20

愛知県のタウンワークを入手してきた

愛知県のタウンワーク

名古屋 タウンワーク

愛知県のタウンワーク

これが愛知県のタウンワークだ。

マラソン大会のついでにしっかりと入手してきた。

愛知県のタウンワークは、三重県のタウンワークと比較すると、正規雇用版と非正規雇用版とに別れている点が異なる。

三重県のタウンワークは、一冊だけれど、その中に正規雇用と非正規雇用とが両方入っている形になっている。

三重県のタウンワーク

三重県のタウンワーク

三重県のタウンワーク

そしてこれが、自分にとっては馴染み深い、いつものタウンワークだ。

現時点で目を付けている求人

アピタのパン屋

三重県の副業バイト。

ミニボーナスがあり、夜間で土日だと時給1400円くらいになるのは魅力だが、交通費があるのかが肝。

くら寿司やスシローは、広告雑誌にはあると書いていて、面接に行くと「交通費はない」と言ってきたので。

また、短時間でもボーナスが貰えるのかどうか。もし、ボーナスが少しでもあれば、昼業のボーナスと昼業のボーナスと両方貰えるのが良い。

パンの値引きもあるようだけど、あんまり魅力的ではないかも。

四日市の焼き肉屋

こちらも副業バイト。

あまり気は乗らないけれど、100円で食べれる賄いがついている点だけが魅力。

愛知県の求人広告は

まだ目を通していないので、じっくり目を通して決めたいと思う。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

生き延びれればコロナ禍も絶望でもない 4/7 new マスクがずれるマスクが外れる問題 4/7 new 亀有派出所クシャミを我慢するか、しないか問題 4/6 new

本業»へ

人気記事へ»

働いたら負け給付30万は勝ち。働いたら負け。 4/3 up 自己責任論クビ=90%死亡。コロナ=10%死亡。コロナかもしれないと誰しもが正直に言えない風潮。 4/1 up 遅刻画像ダブルワーク+残業のため簡易更新 3/23 up 亀有派出所同一労働同一賃金の結果w 3/16 up ゲームセンターコロナによる職種別の失業リスクを考えてみた 3/12 up なのはdetonation マクスウェル5月と8月の給料 -6000円 手取り12万か 3/11 up 眠たい仕事帰りに意識を失い欠けた 3/9 up おじいちゃん今年の春の就職活動が厳しい流れ 3/7 up 帰路のコンビニいよいよチンが改定される? 3/4 up