eriko 5/27
    昨日、しばらくブログの更新が無いので、株で逝ったかと思って検索して来たら、掲示板が生きていたので安心しました。値動きの激しい株はやっぱ怖いです。うちはFXと先物とビットコインだけはやらないで、って医者に言われてます。
    あいた 5/27
    これだけ叩かれて精神状態保てる(2カ月維持してる)というのは尋常なことじゃない。
    あいた 5/27
    何故、心身ボロボロになったかというと、自分の株が叩かれているのは、自分自身が叩かれてるようなものだからなのかも。まぁ、ここまで耐えたから、もう最後まで耐えるけど。

おじいちゃんにバイト出さされる件

HOME

>

バイト会話

2019/3/15

電話機

「ブーン、ブーン」

あいた

「もしもし」

おじいちゃん

「もしもし。Iですけれども。」

あいた

「はい」

おじいちゃん

「夜分遅くにすみません」

あいた

「いえいえ」

おじいちゃん

「申し訳ないんやけど、30日に出勤して欲しいという話があったけれど、20日も選挙の会議でバイトに出られないから代わりに出勤して欲しいんやけど・・・」

あいた

「うーん・・・。予定を見てまた折り返し電話します。」

5分後

あいた

「もしもし」

おじいちゃん

「もしもし。Iです」

あいた

「本当は出たくないんですが・・・、仕方なく出ようと思います。」

おじいちゃん

「悪いね。また今度、会食するから。ごめんね。」

あいた

「いえいえ(泣)」

おじいちゃん

「ありがとね。ではまた。」

あいた

「はい。ではまた。」

電話機

「プーッ、プーッ、プーッ」

 

バイトの日程が最悪な件

何がそんなに嫌だったかというと、その日程だ。

最近は、俳句川柳が落選続きでやる気が起きない上、資格検定は元々休止している。

パッキメーンは前回の大会駄目だったしで、色々と下火だ。

そんなだから、せめてマラソンだけはこれから頑張ろうと思っていたのに、

その追加副業バイトの日にちが悉くマラソンの前日というのが痛い。

マラソンの翌日なら別にバイトしてもいいんだけど、マラソン前日にバイトなんてしたら大会で足が動かなくなりそう。

もう3月は何もかも駄目だな。

HOME

自己責任論結局損益-5万と含み損-4万(220万円中) 2020/5/26 ゴールデンスライム配当金に逃げる方向性も 2020/5/23 エアーマン株で精神ボロボロ -7万 2020/5/21

バイト会話新着へ

レジ打ちGWは結局バイト出勤詰め 2020/5/6 アルバイト最初は苦痛だったゴールデンウィーク出勤 2020/5/3 レジうちテレワークどころか現場出勤をプラスαでお願いされるという 2020/4/27 退職今日もコロナ恐いからバイト辞めたい話。の続きがなかったw 2020/4/20 バイト先に退職希望の電話を入れたその結果 2020/4/19 退職バイト先に退職希望の電話をした 2020/4/19 仕事での失敗に気を付けるべきだった 2020/4/18