最悪。シティリーグ 申込みしそびれる

最悪としか言いようがない。

申込みが、今日の17時までだった。

10日前とかなら仕方ないなと思うけど、よりによって今日気付いて今日までという・・・。

元旦からのこの呪われたような運の無さというか何というか。

呑気に過ごしてバイトに行ってた自分をぶっ殺してやりたいところだけど、過ぎてしまった時間は戻らないから仕方ない。

やっとデッキを作り終えて、一回目の大会に出ることにしか神経が行ってなかった。

まぁ、大会を探してもマラソンと被ってたから難しくはあったんだけど、これが6つ取り組んでる最大の難しさなのかな。

本業「工場」、副業「接客」、ブログ「アドセンス」、マラソン「ハーフ」、文芸「川柳」、ゲーム系「ポケカ」

6つは初めてのことだし、6つに意識を分散させる段階のレベルに至っていないんだろう。

自分のレベルが低いんだ。

とは言え、ワンワークでしんどいと言ってる人もいるなかで、ダブルワーク、トリプルワークのその更に上だから、仕方ないことではある。

仕事も休日出勤と代休と臨時出勤があっていつも同じじゃないし、大会もグチャグチャだから、予定表もぐちゃぐちゃになる。みんなが休んでる29、2、3、4、と副業本業ともに休日出勤して、親ともあって、自分の時間んがない中で予定も組んでブログも休まない。でも、大会にも意識を置かないといけない。簡単なことじゃないんだよね。

でもちょっと、今回の件でポケカはトラウマになってしまったかもしれない。

ホーム»

記入欄»
    あいた 9/21
    アビガン承認が読めてて三谷産業狙わなかったのは失体だったかも。千載一遇のチャンスだったけど、もう遅い。
    あいた 9/21
    しかし、些か展開が早すぎた感じではある。5000くらいまで抗原検査で引っ張ってからアビガン祭にして欲しかった。中長期で最高の高みを目指すということは、その日上がれば嬉しいという単純な話ではない。
    あいた 9/21
    大きい大会で優勝したかのような感覚だ・・・。
    あいた 9/20
    全力空売りのバカが必死になって、うそだ、ありえないみたいに言って抵抗してるが、もう何を言ってもアビガン地獄からは免れることはできない。
    あいた 9/20
    しかし、周囲の駄目だろう無理だろうみたい誘惑に、よく半年も耐えたな。普通の人には出来ないだろう。

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

ポケカ

ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20 ドリスコルフロントミッション ドリスコルVSロイド 2020/9/19 お金ない冬ボーナスまでの貯金家計簿シュミレート 2020/9/19