最悪としか言いようがない。

申込みが、今日の17時までだった。

10日前とかなら仕方ないなと思うけど、よりによって今日気付いて今日までという・・・。

元旦からのこの呪われたような運の無さというか何というか。

呑気に過ごしてバイトに行ってた自分をぶっ殺してやりたいところだけど、過ぎてしまった時間は戻らないから仕方ない。

やっとデッキを作り終えて、一回目の大会に出ることにしか神経が行ってなかった。

まぁ、大会を探してもマラソンと被ってたから難しくはあったんだけど、これが6つ取り組んでる最大の難しさなのかな。

本業「工場」、副業「接客」、ブログ「アドセンス」、マラソン「ハーフ」、文芸「川柳」、ゲーム系「ポケカ」

6つは初めてのことだし、6つに意識を分散させる段階のレベルに至っていないんだろう。

自分のレベルが低いんだ。

とは言え、ワンワークでしんどいと言ってる人もいるなかで、ダブルワーク、トリプルワークのその更に上だから、仕方ないことではある。

仕事も休日出勤と代休と臨時出勤があっていつも同じじゃないし、大会もグチャグチャだから、予定表もぐちゃぐちゃになる。みんなが休んでる29、2、3、4、と副業本業ともに休日出勤して、親ともあって、自分の時間んがない中で予定も組んでブログも休まない。でも、大会にも意識を置かないといけない。簡単なことじゃないんだよね。

でもちょっと、今回の件でポケカはトラウマになってしまったかもしれない。