2018.2.1

薙刀体験会の感想

大会で入賞する見込みが無さそう

ここが一番の難題。競技人口が少ないからいけるかなと思っていたが、やはり自分は運動能力と強い下半身はあるものの、運動神経がない。マラソンで上目指した方が妥当なのかもとか思った。

かわいい女の人がいない

「」

初日に覚えることが沢山

メンタルがもっていかれてる人は、パニックになるかも。仕事を覚えるより大変だ。

裸足なので冬は床が冷たい

一時間程度なので、大したことはないけど。

スポーツ肌な女がいる

マラソンのサークルにもいるけど、これはやや苦手。「~せーい!」みたいな。自分はマラソンで頻繁に入賞するとはいえ、オタク系メンヘラ系なので。

 

結論

どうするか悩むところ。マラソン以外のスポーツでも入賞を取りたいのが元々の希望だったが。やはり自分には、マラソン大会と、公募川柳俳句と、資格検定をぼっちに取り組む以外は難しいのかもしれない気もしてきた。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

借金サイト4月ブログ収入が上がった 4/4 new 鼻水肉体病(コロナ菌蔓延)なのか?精神病(統失)なのか? 4/4 new 働いたら負け給付30万は勝ち。働いたら負け。 4/3 new

ランニング»へ

人気記事へ»

ゴホウコロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会 3/6 up 相撲マラソン大会ばかりを中止にする意味があるのか? 2/22 up マラソン中止コロナで寝屋川ハーフマラソン中止 2/19 up 男たち東京マラソン一般枠中止で返金なし=総額五億円超 2/17 up 足音騒音住人の足音騒音と身体的特徴 1/27 up ナイキズームフライライバルナイキヴェイパーフライ禁止は個人的に賛成 3万円は厳しい 1/21 up ポケカWCSを意識し過ぎるのが辛いところ マラソンと合わせて考える 1/13 up 風邪気味想定外の気管支ダメージ 1/5 up 風邪腹痛の原因は風邪の模様 1/2 up