2018.2.3

広告収益が8000円に到達すると

やっと、アフィリエイトの入金通知がきたので

 

1、ホーム画面の下に、赤枠の注意書きが表示される。

2、文字最後尾の操作を押し、更にお支払い方法を追加を押すと、口座番号入力画面が表示される。

ゆうちょでも可能で、

入力で解りづらい部分

名義は半角のカタカナ(入力した後、F8を押す)
銀行コードは金融機関コード

を入力するとのこと。

テストデポジット

グーグルからテスト的に小銭が入金されるので、それを入力しなければならないらしい。

理由を考えてみたけれど、本人確認のためかなと思った。

 

雑感

やっとここまで漕ぎ付けた感じだが、果たしてしっかり入金はされるのか。

細々と下ろすと使ってしまう危険があるので、
まず貯蓄100万にするために一気に引き落とすべきかなと思ったが、

毎月の月給がちょっと増える形でも取り敢えずはいいかもしれない。

 

アドセンスからは一度イエローカードを貰っているので、

確実に手元に入るのか確認するのが肝要な気がする。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

生き延びれればコロナ禍も絶望でもない 4/7 new マスクがずれるマスクが外れる問題 4/7 new 亀有派出所クシャミを我慢するか、しないか問題 4/6 new

アドセンスワードプレス»へ

人気記事へ»

借金サイト4月ブログ収入が上がった 4/4 up アドセンス スマホ向けお支払いが正常に処理されませんでした 3/25 up ゲーム大会コロナの影響で検索流入がかなり増えている 3/17 up 眠たい本当に4つ目の仕事を実施するべきなのか? 3/14 up 確定申告 督促状確定申告の督促状が届いてた 3/13 up 健康診断コロナショックでブログ収入が激減する理由 3/11 up あいた1ページに10記事載せる仕様にした デメリット 3/8 up あいたの似顔絵1ページに10記事載せる仕様にした メリット 3/8 up アドセンス疲れブログが定まらないという病気 3/2 up