【順位】11/277(39/1423)
【時間】1時間23分48秒

松阪シティマラソン

松阪シティマラソン

最近は遅刻して5kmが19分後半だったり、フルで歩いてるのか走ってるのか分からない感じになり3時間半だったりしたものの、ハーフはキロ4以内に戻った。

やや今市感はあるものの、練習をほぼしてない割にはマシな方で、全然駄目だと思ってた割には入賞まであと3人だったのでもう少し我慢するべきだった。

 

朝編

事前に時間を調べてあり余裕をもって起床したはずが、いやらしい漫画を鑑賞していたり、シャワーをのんびり浴びていたら遅刻ぎりぎりになってしまった。

しかし、それも計算のうちで、シャトルバスを取りこぼしても櫛田駅から徒歩で移動出来るのが分かっていたので、櫛田駅から10分ほど歩いて余裕をもって到着した。

 

大会編

1500人と人数が多すぎるせいでスタートがかなりつまっていたものの、余裕をもって到着出来たので前の方に並べた。

最初は結構いけるかもしれないと思っていたが、その後はやや気怠い走りになってしまい、ぼちぼちぼちぼちのキロ4走りといった感じで、たまにちょっと頑張ったのとスタートダッシュの時だけ早かったので、全体的にはキロ4以内だった。

登れば下るから、登りもあったはずなのに、下り坂がかなり多かったイメージ。

 

飯編

松阪シティマラソン

松阪シティマラソン

出店かかなりあった。津シティマラソンできていた津ぅカレーもきているようだった。尚、松阪駅周辺の外食は不味い店と高い店が多いので

ホーム コメントを読む

コメントを残す


新着記事[同じカテゴリ]

発汗 帰宅ランを終えてズボンがヤバいことに「11/21」
シューズ 墓へ埋葬されたベゴジムとパソツの姿「11/19」
愛知県スポーツ祭典レース 愛知県スポーツ祭典レース21km レポート「11/17」
ナイキズームフライライバル ナイキズームライバルフライ 感想レビュー「11/17」
ケンサチ運動会 ケンサチ運動会90分ソロ3位【入賞-347】「11/10」
続きへ:マラソン記事