大阪のマラソン大会用の ビジネスホテルが臭い

   

前回も思ったが、大阪の格安ホテルは、禁煙なのに煙草臭いホテルが多い模様。

かといって、兵庫県や奈良県はホテルそのものがかなり少なかったり、高額なので悩ましい。

大阪北部には割といいホテルもありそうだが、北部へ行ってまた中央部へ戻るのはやや面倒。

 

臭いホテルに関する、分かりやすいレビューを抜粋すると・・・

 

1、

2度めの利用だったが今後は絶対に使わない。
部屋に入ると何か埃っぽい。
エアコンを入れたら綿埃が大量に降ってきた。
空気清浄機が「きれい」を点灯させるのに6時間ほどかかる汚れっぷり。
机にあるコップのこげ茶色のアタッチメントには洗剤のついたゴム手袋?で触った痕がクッキリと。
ドアの蝶番には「こんもり」と埃が積もっていました。
浴室は更に酷い。
タバコ臭い。吸い殻の溜まった灰皿の近く居るような匂い。
喫煙の痕が天井にある換気扇カバーに染み付いているよ。清掃していたら気がつくよな?w
まぁ2~3日程度じゃないよな。それか手抜きなのか。
ここに写真を投稿できれば良いんだけどね。
私が宿泊させられた部屋をチェックして、しっかり清掃してくださいね。

 

2、

安くて、利便性が良かっので利用しましたが…
あんなに部屋がカビ臭いとは思いませんでした。
一晩中換気してましたが、朝になってもとれないし、朝方には窓を全開にしましたが、それでも無理でした。
もう二度と利用する事はないです。

 

大阪ビジネスホテル

 

レビューを見回すと、前回泊まったホテルが一番マシそうなので、前回のホテルで妥協しよう。

おすすめ関連記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ナビゲーションボタン