2018.4.26

仮免合格の後、授業を逃す。

合宿免許

原付バイク

仮免合格の後、原付バイクの練習があった。

原付バイクが苦手という人もいたけど、個人的には原付バイクの方が気が楽だった。

轢かれる心配はあるけど、自転車にかなり乗り慣れてるのでコントロールはしやすかった。

 

授業逃す

原付が終わったら、すぐ授業があったけれど、原付がその授業だったと思って、休憩室でくた~っとしてたら、

休憩時間でなく、授業があったらしい。

授業を一つでも逃すと、最後までいかせてくれないので、再び授業を受けることに。

幸い、別の空き時間に同じ授業が予定されてたので、

罰金3000円で受講予定日をずらして貰い、事無きをえた。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

生き延びれればコロナ禍も絶望でもない 4/7 new マスクがずれるマスクが外れる問題 4/7 new 亀有派出所クシャミを我慢するか、しないか問題 4/6 new

»へ

人気記事へ»

道に散らばっていた鳥鳥氏、車に轢かれて死亡する。 12/2 up 年金受給額シュミレート これなら生活保護の方が… 10/16 up 四日市 渋滞台風時の軽自動車による死亡事故 10/12 up 警察パトカーが赤信号突っ込んで4歳児を意識不明にした件 8/19 up 近鉄電車値上げ近鉄電車の増税値上げで交通費が厳しい 8/12 up グリーンカード免許のグリーンカードが届く 6/30 up あいたブログ平成最後の日に引っ越しが過ぎる 5/1 up 自動の自動車自動運転自動車への遷移と手動自動車のオワコンと法改正 12/21 up カーシェアリングとクルマ購入に関して調べてた 11/2 up