終了検定の筆記テストに落ちそうンゴw

ゴミww

やらかしてしまったかもしれない。

合宿免許

 

1、2日目

93点以上を3回取らなければいけないテスト1日3回で、83点(1日目)95点(2日目)

一日目は勉強せずで、二日目は問題集半分くらい勉強した。

(その日にもう一度受けたかったけど毎日7時間授業だったので受けれなかった)

 

3日目

その後今日受けて、一回95点なら流石に2回中1回は93点取れるだろうと思って試しに受けたらところ。

92点→91点

一回目は運が悪かったと思ってたら、二連続で1点2点足りないゴミ運だった。

一日3回受けれるときいてたから、夜の分は勉強して確実にとろうと思ってたら、なんか二連続落ちたら駄目という謎の縛りのせいで受けれず。

 

明日以降

明日は日曜日縛りのせいで、13時~16時までしか受けれないらしい。

しかも、13時から教習が一時間入ってる。

更に、明日までに終わらないと、明後日の終了検定が受けれない可能性があるとのこと。

 

まぁ、やる気がそこまでないんだよな

 

車のせいで振られたりしてきたけど、やっぱり、こんなもののためにとか思ってしまう。

昭和20年発現して、これから平成30年くらいからは自動運転自動車の時代がくるから、人の何万年の歴史の中では、馬車の類いより短い、ほんの些細な出来事なわけだけど、そんなもののために自分は存在を否定されたりしてきたわけで。

車に対していい印象がないのは変わらないかな。

こんなもののために、だよ、本当に。

 

それに、移動に便利になるために、結構な率で人が死ぬっていうのには、未だに理解に困るところがある。

やっぱ20代30代の概ねはお父ちゃんお母ちゃんの背中を見てきてるから、男女共同参画や、自動運転自動車や、同一労働同一賃金などの変化があり得ると言っても、実際にるまでは、なるわけないなるわけないの流れだからな。

意見も考え方も食い違う。

 

と、ブログ書くモチベーションはあるか。

まぁ、明日で無事帰宅できるよう、ぼちぼち頑張るか。

本当は嫌なんだけど。