合宿免許 卒業検定 合格【入賞-323】

合宿免許 卒業

無事合格

 

運が悪かったら落ちると思ってたが、運が悪くなかったので大丈夫だった。

最初、路上に出る時、前がやや詰まってるのに出てしまい、車体の後ろが歩道にはみ出たまま停止してしまって、これは減点だなと思ったが、

その後、歩行者と障害物が1度も出てこなかったのが良かった。

最後は問題のバックだったが、昨日のみきわめ教習の先生が厳しかったお陰で、苦手だったバックは逆に簡単に出来た。

怖かったのが、普通の確認ミスと、交差点小回り左折の大回りだったが、

ほんの少し外にぶれたのと、確認怪しいところはあった。

最後に、左右確認のタイミングのことは言われたが、やはり大きな失態はなかったので、無事合格だった。

本日の合格率

 

88パーセント

8人受けて、一人だけ落ちてる人がいて、落ちる人いるんだな…と思った。

確認が足りなすぎてだめだったとか何とか。

 

学校生活が辛かった

 

改めて、自分は学校生活というものが苦手だなと思った。

みんな口を揃えて、仕事辛い仕事辛い言うが、自分からすれば学校でのコミュニケーションの方が遥かに辛く、

みんなは自然自然と仲良くなっていくが、自分にはそんなふうな輪の中に入っていくのは苦手で、

そういう場所で恋愛沙汰が起こるのを目の当たりにするのが、苦痛で苦痛で仕方なかった。

 

女女女女     男

 

最後、上の図式みたくなってしまった😖

まぁ、輪に入っていきたいわけでもない自分もいるけれど、

なにかがムズムズする感じがしてつらかった。

そうは言っても、付き合ってる人や、親友一人とはいい関係が築けるタイプだから、大勢の交流が無理なんだと思う。

普通に人と話したりする面でのコミュニケーションは出来るが、

言ってしまえば、モノホンの共依存気質なんだと思う。

関連記事

コメント掲示板へ送信する

あいたブログのトップページへ⇒