代休を利用して、名古屋のマラソン大会へ行ってきた。

 

44分44秒

最後調整してわざと4(死の)ぞろ目にした。

あまりマラソンしない人はイメージがわかないかもしれないけど、10kmで40分を越えるのは、走りとしてはかなり酷い、残念な走りとなる。

恐らく、先週の日曜に久々に40km近く走ったから、疲労が取れなかったんだと思う。

フォレスタヒルズ四時間耐久マラソン 年代3位【入賞-325】

 

それは置いといて、帰りに名古屋でベジソバ(全部野菜でできてるラーメン)を食べた。

やはり、カレーや地下ラーメンよりも、ベジソバが安定な気がする。

ベジソバ

次は、大会の申込み。

今日の大会で心も体も萎縮したので、7月は10km避けて5kmばかりにエントリー。

ハーフとフルとウルトラは近場では一つも開催されない模様なので、この並び。

正直言って、入賞してもしなくても歯応えがないし、意義があるのかわからないな…。

●7/22モーニングランin庄内緑地3.5km
●7/25ナゴランヘイジツマラソン5km
●7/29夏休みランin庄内緑地5km

新着記事[同じカテゴリ]

発汗 帰宅ランを終えてズボンがヤバいことに
シューズ 墓へ埋葬されたベゴジムとパソツの姿
愛知県スポーツ祭典レース 愛知県スポーツ祭典レース21km レポート
ナイキズームフライライバル ナイキズームライバルフライ 感想レビュー
ケンサチ運動会 ケンサチ運動会90分ソロ3位【入賞-347】
続きへ:マラソン記事